5月のウマウマデー【鮭のムニエル】初めてのサーモンに舌鼓なおむさん🍙

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日はyoutubeに、昨日29日のウマウマデーの様子をアップしました🎵

サーモンは高級フードの材料にもなっていて、猫さんにおすすめの魚だそうです🐟

我が家では初めてあげたのですが、おむさんの反応が美味しさを物語ってました…^^
(とくにしっぽ 笑)

ヒトも余ったサーモンをムニエルにして美味しくいただいたのでした✨

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

ユウ

こんばんは(*^▽^*)
おむさん美味しそうに食べてましたね(^_^)v
サーモンもそうですけど、イクラや縁側、
イカなども不漁らしく値段が高いです( ;∀;)
最後のムニエルと白ワインのコンビに撃沈です(-_-;)

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは
(´∀`*)ウフフ、ムニエルには白米より白ワインかと…(むすパパは白米派…)
そして今年は不漁なのですねー
家計にダメージですね(*_*)

返信する
クワもん(KUWATA)

おむちゃん、いつもよりブンブン尻尾振って、喜んでましたね^_^
ウマウマウマウマデーでしたね^_^
ムスビ姫も、美味しいでしゅ♪♪♪って、食べてますよ、きっと^_^

返信する
むすママ

>クワもんさま

ありがとうございます(*^^*)
ムスビさんも、しっぽぶんぶんするぐらい喜んでくれてるといいな~✨

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です