味見係がない日のおむすびさんの夕食風景🍙😺

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日はメニュー的に味見係がなかったので、普通の夕飯風景を撮影してみました🎵

それでも喜んで食べてくれるので助かります😹

好き嫌いのないおむすびさんです🍙🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

ユウ

こんばんは(*^▽^*)
ハッスルしたのに味見が無くて残念(-_-;)
気になったのは、ソファの横にある
観葉植物?は何ですか?

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^^*)
ソファの横…2つ並んでるのはアンスリウムです!
(観葉植物を枯らすと定評のあるむすママでも育てられる奇跡の植物…笑)

おむさんの食事処の横にある小さいのは、多肉の寄せ植えです♪

返信する
クワもん(KUWATA)

おむちゃん、大ハッスル=3=3=3
味見♪味見♪お仕事♪お仕事♪
と、思いきや…あれ?!あ( ̄▽ ̄)普通のごはんなのねん(・・?)
でもさ。おむちゃん、良いじゃん♪♪普通のごはんが、美味しいんだよ♪♪
ほーら、おいし…ん?!まだ遊びたんなかったかな?!(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんばんは♪
(´∀`*)ウフフ、おむさん普通のゴハンでも結局は満足そうに食べるので助かります 笑
しかしなぜ走り去ったのかはナゾ…^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です