お留守番中の猫を盗撮してみました🐈

こんにちは、むすママです(*^^*)

先週の土曜日、ついに念願の生ドアラに会うべく、
西武vs中日の交流戦に行ってきました~!!

しかし、いつもの感じで「当日行っても席はあるでしょ~」と高をくくっていたら、
なんと当日券は内野立ち見席のみ…

早めに行ったのでチケットを買えましたが、
その後満員御礼となっていました@@

ドアラが遠かった~~~でも生で動きを見れて大満足です♪

グッズも爆買いしたので、明日ご紹介します 笑

🍙

🍙

そして、その間おむすびさんはお留守番。
実は今回、お留守番の様子をのぞき見できるアイテムを仕込んできました♪

お留守番中も、外を気にしつつ待っててくれるんだな~と知って、
なるべく早く家に帰るようにしなくては…と思ったのでした🍀

こちらのアイテムは明日の動画でご紹介します^^

豪華プレゼント企画もあるので、ぜひペットを飼ってらっしゃる方はお見逃しなく…!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


10 Comments

ユウ

こんばんは( ゜▽゜)/
ちゃんとお留守番していましたね(^_^)v
テーブルの上とかに載っていないし、
いい子に待っていますね(^^♪
むすママの声掛けでおむさんの顔が
面白かった(-_-;)
むすママが西武ドームで野球観戦した日は、
審判が倒れた試合だったやつですよね?

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^_^*)
おむさん、想像以上にいいこで胸が痛くなりました 笑

そして西武ドーム、審判がいきなり倒れたのでビックリしました!
直前に投球が審判に当たって、でもそのまま進行されたので拍手が起こったのですが…
その5分後?くらいにいきなりバターンと仰向けに倒れられて怖くなりましたよ~
無事だったようで安心しました^^

返信する
ドアかわ

初生ドアラ、おめでとうございます♪♪ なかなかフザけた動きでしょ(笑)
グッズのUP,楽しみです(笑)
おむすびさんが声に反応したりお外気にしたりする姿に
胸キュンキュンでございます~(*´∇`*)

返信する
むすママ

>ドアかわさま

(´∀`*)ウフフ、生ドアラ、最高でした…!!
なんだかんだ言っても、動画のほうが面白いんだろうな~と思ってたのですが、
やっぱり生でも面白かわいかった…✨
グッズアップしましたので、ぜひご覧ください 笑
次はナゴドにいきたい!!

返信する
クワもん(KUWATA)

生ドアラ!!
グッズも、買いましたね〜(笑)
そう。「え?審判が急に倒れた?!」ってニュース記事を、Yahoo!でチラ見したんですけど。
その試合を観に行ってたんですね!!!
審判、大事に至らなかったようで、何よりです。

おむさん…(笑)。
ママさんの声が聞こえた時、「??」って顔、してましたね(^_^)
健気に外をジーーっと見てて。
ほんとに、大切な娘っ子ですね(^_^)

返信する
クワもん(KUWATA)

で。次は、名古屋に行っちゃいます?!(笑)
名古屋、美味しいもんだらけ♪♪♪
ただね。「喫茶マウンテン」っていう、色んな意味で有名な喫茶店があるんですが。
ここはね。凄いんだわ(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

そうそう、やっぱりドアラの1回転ひねりを見るためには、
ナゴドに行かなければならないようです・・・
喫茶マウンテンって、名前からして大盛なのかな?と思って調べたら…
これはハードル高い~~@@

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんばんは(*^^*)

そうそう、その審判の倒れた試合でした!!
急にバターンと仰向けに倒れられてビックリでした
大事に至らなくて、本当によかったです…

おむさん、お留守番はやっぱり寂しいですよね^^;
便利グッズに頼りすぎず、やっぱりなるべく一緒にいてあげたいです!

返信する
がりんちょ。

いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
おむちゃんの新しい一面を見れたようでとても新鮮でした。縦にのびーーんなんてジブリ映画のような可愛いさでした♡

PS
「秋山をドラゴンズにください」と、むすパパにお伝えください(笑)

返信する
むすママ

>がりんちょ。さま

ありがとうございます(*^^*)
ジブリのようなんて!嬉しいです

そして、秋山が抜けたらダメなことはむすママでも分かるので、
お断りしますねww

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です