寝ている猫をモフモフせずにいられますか…

こんにちは、むすママです(*^^*)

昨日、このブログでも利用しているイラスト(ムスビ、おむすび)を書いてくださった、
PIKARIさんの個展に行ってきました♪

自宅で定期的に開催されていますが、
空間もとってもおしゃれで、作品もかわいいものがたくさん!!

わたしは今回は、このシシガミサマという作品をゲットいたしました(*^^*)🎵

パソコン部屋に飾って眺めるのが楽しみです…✨

PIKARIさんのインスタで作品が紹介されていますので、
気になる方はぜひのぞいてみてくださいね!
にゃんこイラストなど、作品のオーダーもできますよ💕

https://www.instagram.com/junkurita/

2匹のにゃんこを保護して飼われてるので、にゃんこの様子にも癒されます🎵

🍙

🍙

さて、youtubeには寝ているおむさんをモフってみた動画をアップしました^^

寝ているところはなるべく構わないほうが良いのでしょうが、
ど~してもモフりたくなってしまう、猫飼いの性よ…

でも、今回は怒られなくてよかったです 笑

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

Oxendine道子

むすママさん、こんにちは。初めまして。むすびより歴はまだ2ヶ月の新人です!おむさんのチーズ鳴きが、亡くなった子にそっくりで、よく聴きに来ます。ムスビさんもおむさんも、本当に愛らしいですね。アメリカから応援しています!

返信する
むすママ

>Oxendine道子さま

こんにちは(*^^*)アメリカから!
見ていただけて嬉しいです✨

おむさんの鳴き声が似ているのですね^^
また鳴き声の動画もアップしていきます
ありがとうございます

返信する
クワもん(KUWATA)

PIKARIさんの作品、本当に素敵ですよね♪♪

で。「寝ている猫をモフモフせずにいられますか?」
無理です!!!(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、モフモフの魔術の強さといったら…笑

返信する

クワもん(KUWATA) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です