初めておむすびさんにシャーをされてしまいました💦

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日もファーミネーターで、おむさんの隙をみてせっせと毛を収穫…🎵

やりすぎは良くないみたいなので、気を付けつつ刈り取ります!

しかし、もう今日は終わりかな~というときに、

おむすびさんにシャーをされてしまいました…💦

直前までは、むしろゴロゴロ言ってたような気がしたんですが^^💦

トホホ…

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

琥珀

むすママさん、ショックのあまり寝込んでないでしょうか?
シャーされたらショックですよね。
心配しております。
琥珀にはまだ一度もされた事がないので、されたらショックで寝込んでしまいそうです・・・

明日はムスビちゃん一周忌&ウマウマデーですね。もう一年たつのですね。思い出すと涙が出てしまいます。今頃生まれ変わりの準備をしているのではないでしょうか?そう考えると楽しみになってきますね。

ムスビ家の皆様、夏風邪などひかぬよう、ご自愛下さい。(夏風邪で参っている琥珀より。猫の琥珀は元気いっぱいです。)

返信する
むすママ

>琥珀さま

こんにちは(*^^*)ご心配ありがとうございます!
シャーはショックでしたが、おむさんも我を出せるようになったと、前向きにとらえることにしました…!
琥珀くんはまだシャーしたことないんですね^^♪

ムスビの一周忌が終わり、また新たな1年という気持ちです^^
9月はおむさんがやってきて1年なので、またお祝いしなくちゃ♪
琥珀さん、夏風邪はしっかり治してくださいね!!

返信する
サブミポ

こんにちは。シャーされたこと、自分もあって、懐かしいとかほほえましいと思ってしまいました。
以前飼っていた白黒の男の子が、他の猫とケンカしそうだったので、阻止したのですが、気が立っていたのか怒られました。当時はショックでしたが、今は懐かしい思い出です!
その後の動画も観ましたが、いつものおむさんになってて安心しました。

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
わたしも、シャーが良い思い出になるように、これからは気を付けます^^;
その後はいつも通りです♪ブラッシングも、ラバーブラシでさりげな~く遂行中…笑

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です