まっくろくろすけ、あなたの家には出ませんか?🐈

こんにちは、むすママです(*^^*)

Twitterに以前アップしたのですが、我が家のまっくろくろすけをご紹介します♪

黒白猫さんと暮らしていたら、まっくろくろすけが出ているかも??

先代ムスビさんはしっぽが太かったので、もっと大きめのまっくろくろすけだったのかな~🎵

猫かぎしっぽ幸せ

そうそう、ムスビさんは窓辺でよく小トトロ姿も披露してくれてました♪

IMG_6049-vert

★こちらの過去記事です→猫は掃除機を怖がる?好き?

まさかおむさんとムスビさんが、ジブリでつながるとは(*^^*)♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

ほんとだ!!(笑)
トトロだ!!!(笑)
まっくろくろすけ。出てきて欲しい!!!(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、まっくろくろすけ、なかなか捉えられないのですよ~笑

返信する
サブミポ

こんにちは(・∀・)台風大丈夫でしょうか?こちらは台風来る前に帰省してきました。
実家の18才猫にも無事会えました!動作はゆっくりですが、よく食べるのが元気の秘訣のようです。
変わらず迎えてくれ、うれしい時間でした。

ムスビさんの小トトロの写真、超かわいい!
以前飼っていた白黒猫のしっぽは短かったので、お尻に直接まっくろくろすけがついてたことになりますね。新しい発見です(^o^)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんばんは(*^^*)
台風、直撃しましたが無事通過しました!ご心配ありがとうございます^^✨

そして、実家の猫さんに無事合われたんですね~!良かったですね!
18歳でも、よく食べてくれるならまだまだ長生きしてくれそうですね♪

直接まっくろくろすけ、カワイスギる~!
ボブテイルというやつですね^^

返信する

サブミポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です