鯛をうまうましたおむすびさん【200円で鯛めし】🐟

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日は、先日鯛めしを作った時の、おむすびさんの味見動画をアップしました♪

実はこの鯛、200円だったんです!!
簡単に豪華な夕食になりました✨

鯛めしの作り方は、Omu’s kitchenにアップしています^^
ぜひご参考にどうぞ♪

台風が近づいていますが、大きな被害がありませんように…💦

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

クワもん(KUWATA)

鯛めし、美味しそうでしたなぁ♪♪
鯛めしも、だけど。
揚げ出し豆腐にも、ビッ!!と反応しちゃいましてね♪♪
出汁をみぞれにしても良いですな〜♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

さすが、揚げ出しに反応されるとは~(*^^*)
料理動画も撮ったのですが、油が跳ねすぎてNGでした
また他の方法で取り直します!

返信する

クワもん(KUWATA) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です