猫あるある【しっぽでお返事】最後は暴発?の花火大会

こんにちは、むすママです(*^^*)

さて、昨日は花火大会を見に行きました🎵

その前に動画を編集していたのですが、背後に気配を感じる…

振り返ると、おむすびさんのお尻が待っていたのでした😹

花火大会の最後は、すごい迫力でした!!

確か去年もあんな感じだったので、あくまで演出なのかしら…?

少しハラハラするクライマックスでした^^

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

6 Comments

クワもん(KUWATA)

気配感じたら、おむさんのお尻だった…(笑)

動画、見たんですけど。
えーっと。クライマックス。
ハプニング、というより、アクシデント?!?!(・・?)
今の花火って、導火線が離れたところに設置してるコントローラーに綱がってて。
スイッチを押すと、点火してドーン!!って上がるんですよね。僕の記憶が正しければ(笑)。
大事になってなければ良いんだけど、、、。

おむさんの尻尾、便利だなぁ(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、しっぽでお返事、手抜きかもですが喜んでいる人間たちです 笑

花火はびっくりしましたが、ニュースにもなっていないのであれで正解なのかなぁ~。
でも、Twitterやブログでは、同じように書いている方を見かけました^^;
ケガなどないと良いですよね…!

返信する
サブミポ

こんにちは♪
撫でているとお尻が上がってくる、猫の仕草ってホントかわいいですよね!
振り返ると猫がいる、って癒やされますねー(^-^)
実家の猫は近くで花火大会があると、大音量にビビってしまい、ソファの下や押し入れに避難します。
もともとビビりなので気の毒なくらいで(^_^;)
終わった途端に出てきます(笑)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんばんは(*^^*)
ビビリなねこさんには、花火の音は得体が知れず怖いでしょうねぇ!
おむさんは、私は会場に見に行ったので様子はみれませんでしたがどうしてたのかな…^^;

返信する
lillyan

むすママこんばんは。TVで作家の柚月裕子さんと2匹のネコさんとの生活猫メンタリー。柚月さん家の猫さんも、仕事の間はずっと後ろで見守っていました。おむちゃんと一緒だなぁと思っていたら、なんともう一つ一緒なところが。それは、抱っこが苦手なこと。いつもするりと抜け出していました。でも、仕事が一段落した時は、柚月さん「ご褒美」といってムギュっと抱きしめておられました。
むすママもいつものうまうまのご褒美におむちゃんを「ムギュ」ってチャレンジされてみては・・・。

返信する
むすママ

>lillyanさま

こんばんは(*^^*)
猫メンタリー、柚月裕子さんの回は見逃してしまいました!!
そうなんですね、そんな共通点があるなんて嬉しいです^^✨
わたしもご褒美のムギュ、させていただこうかなぁ~♪
教えてくださってありがとうございます♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です