猫おむすびさん、鮎にウマウマ舌鼓🐈🎶

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日おむすびさんの爪を切ったときに引っかかれてしまったのですが、
そこがみみずばれになってしまいました💦

※閲覧注意


調べてみたら、アレルギー体質の方はこんな風になるようですね^^;
むすママは花粉症や犬アレルギーがあるので、猫アレルギー予備軍なのかも…。

※みみずばれは、1時間くらいで引きました。ホッ。

幸い、今のところ猫アレルギーは出てないです🌸
アレル物質が体にたまらないように、デトックスを気を付けてます!

🍙

さて、YouTubeにはおむすびさんが鮎を食べた動画をアップしました^^

白身魚なので、おむすびさんの反応は…

食べるのも早く満足そうでした🎵

生の鮎はスイカやキュウリの匂いがすると言いますが、本当に洗う時にさわやかな香り✨スイカはムスビさんにもあげたことがありますが、反応はイマイチだったなぁ~🍉

猫スイカ大丈夫味覚甘み

記事はコチラ→★猫はスイカを食べて大丈夫?味覚は甘さを感じにくい?

懐かしいです🎵

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

4 Comments

クワもん(KUWATA)

こんばんは♪♪
あれ??^_^;
ミミズ腫れ。僕も、ちょっと引っ掻くと、こんな感じになりますわ。
むすママさんと同じ、花粉症(しかも、重症!!)持ちだから、分かります。

あゆ♪アユ♪鮎♪
こんがりと焼けてましたなぁ♪♪
僕も、鮎は好きですわ。川魚は、どじょう以外は好きですわ(どじょうは、食べた事ない。きっと、美味しいんだろうな)。

おむさん、サバイバル生活の時は、鮎を食べる機会なんて、無かっただろうな、、、。
本当に、目がキラキラしてましたね^_^。目がキレイなんだよなぁ。
猫も犬も、サバイバル生活から救われると、本当に顔が穏やかになりますよね。

おまけ。
僕の父は、トンとして川魚は一切食べられない。
山形県白鷹町に、父の友人が住んでいまして。
ちょいちょい、運転手役として 、「おい、山形行かないか?」と、誰かさんみたいに(笑)、拉致されるんですけどね(笑)。
白鷹町って、鮎の簗場が有名なんですよ。
去年も行ったんですが、父の目の前で、見せつけるように(笑)、何匹も、鮎を頂きました♪♪♪
父は、「ううぇ〜」って顔、してた(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
やっぱり、アレルギー持ちの反応なのですね
花粉症、酷いとおっしゃってましたものねー!

そして鮎、美味しいですよね
山形は水もきれいでしょうし、美味しい川魚が食べられそうですね~♬
どじょうは、以前東京で食べましたが美味しかったですよ!!
ただ、沢山の目でじーっと見られてる気がして食べづらかったですが^^;

返信する
サブミポ

こんにちは(^-^)
ミミズ腫れ治ってよかったですね。
おむさんの爪切り、お疲れさまでした。
猫の爪切り、実は1度もしたことないのです。動物病院にかかったときに1回くらいしてもらったような、、。
なので、引っかかれたときは爪が痛かったです(^_^;)

鮎待ちのおむさん、ホントに姿勢よくてキリッとしてましたねー(^o^)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
爪切り、しなくても大丈夫なんですね~!
おむさんも、我が家では実はちゃんと切ったのは初めてでした…。
なんとかネットに入れて切れましたが、ストレス感じたようです^^;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です