おむすびさん、豚肉を残す…むすパパの誕生日🎂

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、映画のレイトショーを見に行くときの夕日がとてもきれいでした🎶

そして、むすパパは8月に誕生日でしたので、リクエストメニューのカツカレーを作りました!

味見動画はこちら↓

レシピ動画はこちら↓

むすパパの好きな食べ物はうなぎカツカレーラーメンだそうです^^;

ちなみにむすママの好物はカレー、餃子、お寿司かなぁ~🌸

美味しい餃子を食べに、宇都宮にでも行きたいものです✨

おむすびさんの好物は、最近は白身魚でしょうね、きっと😺🐟

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

夫婦で、「カレーが好き」ってのは、共通しているわけで♪♪
カレーは、やっぱりテッパンですね♪♪

餃子。良いですなあ〜♪♪
ビールを片手に、餃子を頬張る。
至福のひととき。

隣で、パパさんはラーメンに舌鼓を打ち、おむちゃんは白身魚にウマウマ♪♪
三者三様♪♪♪

宇都宮の餃子、どこが良いかな?
ちなみに。
今現在の、僕のグルメ情報源、HTB「おにぎりあたためますか」によると、『夢餃子』とか色々あって、分からない(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんにちは(*^^*)
HTB「おにぎりあたためますか」、知らなかったですが面白そう笑
北海道以外のグルメ情報もあるのですね(≧▽≦)

返信する

もも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です