おむすびさんソックリ?黒白猫の新入り🐈🎶

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日Twitterに写真をアップしたのですが、おむすびさんに新しい相棒がやってきたので紹介します♬

おむさんそっくりの、黒白猫さんなんです😺!

本当はアイピローなのですが、おむさん用ベッドの温冷グッズにピッタリかなと思い買ってみました^^
使わなければ、むすママがアイピローとして使えば良いですしネ♬

ということで、おむすびさんの反応は…

(動画↓)

1日で慣れてくれましたが、今後はどうなるやら??

少しマタタビでも入れてみようかな~と考えてます^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

サブミポ

こんにちは(^o^)今年はホントに台風が多くて困りますね。

おむさんにそっくりのお友達、かわいいですね。
飼っている子に似た猫のグッズを思わず手に取る気持ち、よーくわかります(笑)
うちも白黒猫がいた頃はそれに似た猫のもの、今はキジトラなのでトラネコのもの、、、といった具合です。

動画でおむさんが、慎重に折りたたみ傘をちょいと触っている姿、ほほえましいです(^o^)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
(´∀`*)ウフフ、猫飼いあるあるですよね~♪
トラネコ柄も色々グッズありますよね!
サビネコさんとか、レア柄の子を飼ってる方はなかなか大変でしょうね笑

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です