猫あるある:本体より段ボールな猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

また大型の台風が接近していますね💦
週末~来週あたまは、皆様お気をつけてお過ごしくださいね!!

むすママも、今日スーパーで買い物していたら、雷の影響で停電に!💦
でも、店員さんたちはテキパキ対応していて、すごいなぁと感心してしまいました🌸

🍙

さて、先日お取り寄せした青森県の嶽きみ

まだ冷凍して取ってあるので、食べるのが楽しみです🎶

味見はお気に召さなかったおむすびさんですが、嶽きみのあるものを気に入ってしまいました^^;

そう、段ボールです😹

今まで、Amazonの箱などはあまり興味を示さなかったおむすびさん。
どうやら、箱の形状にヒミツがあるようですね✨

嶽きみの箱はジャストサイズなようで、毎日スリスリしたり、中に入って確かめてます。
なので、当分捨てずに置いておこうと思っています🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

クワもん(KUWATA)

やっぱり、箱♡なんですな(笑)
猫さんだけあるわ(笑)

動物さんって、面白いものとか、「え?!それですか?!」ってものが、気に入っちゃうって事、ありますよね^_^

ますます、おてんば&天真爛漫ぶりを、見せて欲しいな♪♪

返信する
むすママ

>クワもんさま

おむさんも、やはり箱好きでしたがこだわりがあったようです^^♪
早くお散歩も行きたいなぁ~

返信する
サブミポ

おむさんいつもはクールでも、箱を気に入ってはいってみたり、遊具にじゃれていたり、という様子は「やっぱり猫だなー」と思いますね♪

実家の猫ミポは、買い与えた猫用かまくらには1度しか入らず…(^_^;)
お気に入りの場所は自分で見つけて、気づくとそこにいました。

返信する
むすママ

>サブミポさま

猫用かまくら…我が家も欲しいけど、高いのに入らなかったら…と思い手が出せてません( *´艸`)
やはり猫さんあるあるですね 笑

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です