猫あるある2つ、そして牛肉を味見したおむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

関西方面は、台風の被害が大きくニュースになっていましたね。
Lineでも、すごい暴風雨や避難勧告がきてる~と報告いただいた方も…💦
もう台風は来ないといいのですが…

🍙

さて、YouTubeには、ある日の昼間のおむすびさんの様子をアップしました!

夜に外出予定だったので、むすパパのために昼からハヤシライスを仕込みました^^
昼食に食べていると…

猫さんが食事中にトイレ(大)に行くの、アルアルじゃありませんか!?

我が家だけかしら??

おむすびさん、綺麗に砂をかけてくれるのでまだ良いのですが、
ムスビさんは的外れしかしダイナミックな砂かけだったので、
すぐにブツを取り除きにいくクセがついているむすママなのでした^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

サブミポ

こんにちは(^-^)
先月帰省したときがまさにそれで、思わず笑ってしまいました!
部屋で母と食事をしていると、猫トイレにミポが入ってきて、、、笑

いつものことで、母は食べる部屋を移動するときもあるそう(笑)
ただ、老猫なのでお通じが無事あると、便秘してなくて一安心、とホッとします。

おむさんのお尻掃除後のチュッ♡もほほえましいです(^o^)
それも猫アルですね!

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
やはり、猫アル(笑)ですよね~!
そしてヒトのほうが部屋を移動するとは!( ´艸`)
でも、便秘は大変なので、お通じが毎日あるのは素晴らしいことですね♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です