猫、味見係がないときは…やっぱりコレ【栗とキノコの豆乳クリームパスタ】

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、栗ご飯を作ったときに下茹でした栗が余ったので、冷凍保存しておきました♪

その栗を使って、豆乳クリームパスタを作った時の動画をYouTubeにアップしました^^🌰

うーん、やはりちゅーるは美味しいらしい…🐟

パスタのレシピ動画は、サブチャンネルOmu’s kitchenにアップしました^^

キノコは冷凍しておくと本当に便利です!
むすママもこれを知ってから、忙しい日や買い物に行けない日に助かっています✨

きのこが安い日にまとめ買いするのがオススメです♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

サブミポ

こんにちは(^-^)
パスタおいしそう⭐むすママさんの料理の手際の良さ、尊敬です(^o^)
なるべく自炊してますが料理得意でないのです、苦笑。
でもパスタの具材ももう少し頑張って作ってみようかな…と思いました。
ちなみにキノコはうちも冷凍保存してまーす!便利ですよね。

猫さんはみな、チュール大好きですね。
うちの猫は食べないので、カリカリとたまにカツオ節です(^_^;)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
パスタは、具材はなんでもいけるので、我が家ではよく夕食のメニューになります^^;
キノコ冷凍は便利ですよねー♪

おむさん、カツオ節単品では上げたことないのですが、絶対好きだろうなぁ・・・。

返信する

サブミポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です