ビビリな猫をキャットタワーに誘導する方法♪

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、おむすびさんの誕生日&ウチノコ1年記念日にプレゼントしたキャットタワー。

1週間近く、ただの置物となっておりました^^;

しかし!「天然のねこじゃらし」で誘導したところ…

なんと、登ることができました!✨

これで味を占めて、どんどん使ってくれるといいのですが…^^

まだてっぺんには登れていないので、あそこで寛ぐ姿を早く見たいものです🎵

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

がりんちょ

こんばんはです!
立派なタワー是非使って欲しいですよね☆少しづつ成長が見られて楽しいです!
自分は猫を飼ったことがないので、毎日むすママの動画とBSの岩合さんの番組で癒される毎日です^_^♪後、野球と。

おむちゃんはだいぶ葉っぱが気になってるんですかね?口や鼻がかゆいのかな?(笑)

後、今年はライオンズは日本一頂きですね♪観ていてワクワクします!
宜しくお伝え下さい。参りましたm(_ _)m

返信する
むすママ

>がりんちょさま

こんにちは(*^^*)
BS岩合さんの番組、いいですね♪うちはBS見れないからな~TT
野球はもうすぐ決まりそうですね!ワクワク><♪ ありがとうございます♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です