9月のウマウマデーは秋刀魚&鮭♪【サンマのかば焼き丼】

こんにちは、むすママです(*^^*)

もう10月、今年も残り3か月ですね🍁

9月29日は、先代ムスビの月命日&ウマウマデーでした♪

今回は、お魚屋さんで一尾250円(!)のサンマを開きにしてもらい、かば焼き丼を作りました^^

うなぎのかば焼きよりもあっさり、でもご飯がススム味でヒトも大満足でした🐟✨

レシピ動画もオムズキッチンにアップしました👇

食欲の秋…美味しいものが沢山あるので、ダイエットも頑張らないとな~。。

おむすびさんは太りにくいので、羨ましい限りです🐈

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

むすママ

>Dice-Kさま

DMありがとうございましたー!(*^^*)
残した一口も、ちゃんと食べてました♪

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です