猫「はい、ひょっこりはん」※ゴハン早くください

こんばんは、むすママです(*^^*)

ひょっこりはん、流行ってますよね!?
(むすパパが頻繁に言っていて知ったむすママです…汗)

テレビを普段あまり見ないので、本物は3回くらいしか見たことないのですが、我が家では夕刻になるとひょっこりはんが現れるんです…

いつも7時くらいがおむすびさんの晩ご飯の時間。でも、日に日に催促の始まる時間が早くなっている気がします^^;

だいたい6時くらいから、ひょっこりはん♬

でも、あまり早くあげても夜お腹空くのでは~と、なるべく7時まで待ってもらうのでした🍚😺

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

くわモン

ひょっこりはん…(笑)
しかも、ぬる〜っと、現れる(笑)

おむさんと、ママパパのやり取り見てると、少しずつ元気になって来てますよ^_^

返信する
サブミポ

こんにちは(^-^)
ホントにかわいらしいひょっこりはん♡
舌がでてるのもかわいい(・∀・)

前回コメントしました白黒猫の件、サブという名前は初めてお伝えしました!
男の子なので大きな顔で、ボブテイルでした。

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは(*^^*)
大きな顔にボブテイル…サブさんなんて個性的!♪

返信する

くわモン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です