猫に話しかけられる朝、ゴキゲンでおしゃべり中!【猫草も培養中】

こんにちは、むすママです(*^^*)

先日、久しぶりに大戸屋に行きました!
学生~会社員時代、幾度となくお世話になっていたのですが、最近はご無沙汰だったな~。

ということで、注文したのはコチラ!

鶏の黒酢あんかけです✨

結局、いつもこのメニューに落ち着いてしまうのでした…。
今度Omu’s kitchenで、再現メニューを作ろうかしら🎶

(いつも同じものを頼むクセがあるので、むすパパには「冒険しない者」のレッテルを貼られているむすママです💦)

🍙

さて、外は寒さが増していますが、お天気が良い日は家の中はポカポカです。

おむすびさん、朝からゴキゲンでお喋りしてました^^

ほんと、どんどんお喋りになっているので楽しいです✨

明日から週末は、むすママの妹が泊まりに来るので、おむすびさんの反応もまたレポートしまーす!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

くわモン(いつもと一緒かな?)

大戸屋。庶民の味方ですなぁ〜。
あのボリュームで、あのお値段。
焼き魚もあるし。←これ、重要ポイント。
今は仕事していなくて、求職中っていうか、身体を大切にしながら無理なく働けるように出来るためのトレーニング中なんですけど。
今度勤めるところの近くに大戸屋が有ったら、「めっちゃ働きやすいポイント」得点が、凄くアップするだろうなぁ♪♪

返信する
むすママ

>くわモンさま

こんにちは(*^^*)
大戸屋、安いし美味しいし、ほんとよくお世話になりましたよ~♪
職場の近くにあったら最高ですね~♪

返信する

くわモン(いつもと一緒かな?) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です