猫のお料理アシスタント、やる気なしかと思いきや…

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日は久しぶりにおむすびさんのお料理アシスタントの動画をアップしました!

やはり白身魚には目がないおむすびさんです^^
(鮭って白身魚なんですよね!)

🍙

むすママも動画でご紹介したことがある、福島県いわき湯本にある「保護猫サロンohana」さんが、テレビ番組に取り上げられたそうです✨

こちらのページで動画がご覧いただけます♪

NPO法人 動物愛護団体 LYSTAさんのYoutubeチャンネルもありますので、猫好きな方はぜひチェックしてみてくださいね^

★LYSTAチャンネル

チャンネル登録、グッドボタンで保護猫活動の支援にも繋がります!
ぜひ応援よろしくお願いします^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

3 Comments

こーじ

こんばんは。

おむすびさんは、寝ていても、忘れずにキッチンにやって来るんですね。
ちゃんとした姿勢で待っている姿がいつ見てもかわいいです。

ちょっとお聞きしたことがあるのですが。
料理している間に流れるピアノのBGMが気になって仕方ないです。以前から使われてる曲ですよね?
どこかのサイトで聴ける(ダウンロードできる?)のであれば、曲名を教えていただけたらと思います。

耳に残る曲で、私も動画のBGMとして使いたいなと思ったので…。

返信する
むすママ

>こーじさま

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます!

お料理の時の音楽は、「Angel’s holiday」という曲です。
フリー音楽のサイトでダウンロードしたのですが、実は今はなくなってしまったようです
(いぜん、他の方からも質問いただいたのですが、やはりその際も見つかりませんでした…)

いつもこのサイトから音楽をお借りしています。他に良い曲が見つかりますように!
https://dova-s.jp/

返信する
こーじ

むすママさん、ありがとうございます。

なくなってしまったのであれば仕方ないですね。
ちょっと自分でも探してみます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です