【保護猫プロジェクト】クラウドファンディング参加ご協力のお願い

こんにちは、むすママです(*^^*)
今日は、かねてよりYouTubeやLINE@にてお伝えしてきました、プロジェクト公開のお知らせです。

「誰でも気軽に参加できる!保護猫プロジェクト」

※YouTubeライブでの解説はこちら⬇️
①プロジェクト「日本猫ねこ協会を立ち上げます!」
②「猫しもべ検定」の内容の解説
③クラウドファンディングについて

保護猫の情報拡散と2019年2月22日に「一般社団法人 日本猫ねこ協会」を立ち上げ、「猫しもべ検定」をリリースすることを第一目標としています。

そのために、必要な資金を集めるべく、この度クラウドファンディング を立ち上げ、みなさまにご協力を呼びかけてまいります。

クラウドファンディングのページはこちらです。
↓↓↓

★あなたの参加が可愛い猫を救います!保護猫を広める「猫しもべ検定」を作りたい!

ご支援の募集期間は本日12月29日(土)〜2019年2月2日(土)です。

ぜひ、この度のプロジェクトにご賛同いただける方は、日本猫ねこ協会の設立にご協力・ご参加いただけますと幸いです。
クラウドファンディングのページに改めてプロジェクト概要をまとめております。
ぜひご覧ください。
↓↓↓

★あなたの参加が可愛い猫を救います!保護猫を広める「猫しもべ検定」を作りたい!

 

★クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。
ご支援のお礼として、リターン(お礼の品やサービスなど)をご用意いたします。

YouTubeのコメントやLINE@のメッセージでは、応援コメントを沢山いただき大変嬉しいです!
ぜひ、プロジェクト成功に向けてご協力いただけましたら幸いです。

そして、このページやクラウドファンディング のページを、SNSでお友達にシェアしていただくことも、大変ありがたいご支援となります。

2月2日までと限られた時間ではございますが、ご協力、よろしくお願い申し上げます。

クラウドファンディング の登録方法

この度は、【キャンプファイヤ】というサイトでクラウドファンディング の募集を行います。
https://camp-fire.jp/

こちら、出資していただくには、まずキャンプファイヤへのご登録が必要です。

手順を詳しく知りたい!という方がいらっしゃいましたので、ご紹介いたします。
こちらのページに詳しく書かれていますので、この手順にしたがってご登録をお願いします。

「支援・応援のやり方がわからない!」という人向けの申し込み手順を徹底解説

★この度、お礼の一つに【会員No.入り プレミアムデジタル会員証】というものがございます。
こちらは、お申し込み順で会員番号の順番が決まりますので、
もし早い番号が欲しい!という方は、ぜひ早めのご登録をいただけますと幸いです。

★数量を限定するリターンもございます。そちらは先着順となりますことをご了承ください。

リターンの内容

リターンの画像をクラウドファンディング のページに入れることが間に合いませんでしたので、こちらで補足いたします!

【全員特典】

◯お礼メール
◯お礼動画

ご支援いただいた皆様に、お礼のメールと、お礼の動画を送らせていただきます。

【限定特典】

+◯会員No入り プレミアムデジタル会員証

クラウドファンディング限定、会員ナンバー入りのデジタル会員証です。
スマホの待ち受け画面としてお使いいただけます。
会員ナンバーの順番は、リターンのお申し込み順で決定いたします。

+◯協会設立協力者としてHPへのお名前掲載(ニックネーム可)

設立協力者として、協会HPへお名前(またはニックネーム)をご掲載いたします。
私自身、こちらのお名前を見ることで、立ち上げの際の気持ちを忘れず活動に奮起することができると考えております。
ぜひ、掲載のご協力をいただけますと幸いです。

保護活動をされている団体様に関しては、お名前にブログやHPなどへのリンクを貼らせていただきます。

+◯ムスビおむすびポストカード

ムスビ、おむすびの厳選した写真を使用したポストカード3枚セットです。
お手元に置いていただくのはもちろん、飾っていただいたり、猫好きな方へのお手紙にぜひお使いください。

+◯ムスビおむすびクリアファイル(A4)

ムスビおむすびオリジナルプリントのクリアファイル。デザインは鋭意制作中です。
学校や職場、お家のレシート整理などムスビおむすびが見守ります!

+◯おむすびスマホリング

スマートフォンの背面に取り付けて使う、猫型のスマホリングです。落下防止や、スタンドがわりにもなり便利です。
ちょっと変わった猫型の型に、おむすびさんのうまうま待ちの姿をオリジナルプリントで印刷しとじこめ、お届けいたします。

+◯ムスビおむすびエコバッグ

ムスビおむすびオリジナルプリントのエコバッグ。デザインは鋭意制作中です。
男女問わず、気軽に使えるデザインに仕上げます。

+◯むすママとお茶会で語り合いましょう!なんでも相談会

リターングッズを直接むすママが持って、支援者様とお会いしてお礼&交流する企画です。YouTubeのことや保護猫のこと、そのほか何でも構いませんので、気軽にお話いたしましょう!話しやすいと言われますので、コミュニケーションが苦手な方でも安心してください。

※開催地は東京です。日時は相談の上決定いたします。

+◯あなたの愛猫がLINEスタンプに!協会の広報にゃんこになれる権利

元野良猫、保護猫を飼っている方、あなたの愛猫を日本猫ねこ協会(NNNa)の広報にゃんこにしませんか?
協会公式で作成するオリジナルLINEスタンプに、あなたの愛猫の写真を1デザインに採用いたします。多くの方がスタンプを使うことで、自然と保護猫について広めることになる、そんな普及活動であなたの愛猫が活躍できます。

40個セットのスタンプで、ムスビとおむすびも参加します。ですので、限定38個のご案内です。

+◯YouTubeペット動画チャンネル グループコンサルティング

YouTubeを始めてみたい、我が家の猫の情報を発信することで保護猫活動に参加したい!という方のためのコンサルティングプランです。すでにチャンネル運営していてもっと成果を出したい方も大歓迎です!

(コンサルティング内容の詳細)
・期間は2019年3月から6ヶ月間
・YouTubeチャンネルの立ち上げ方や、
運営ノウハウをまとめた専用教材サイトへのご招待
・回数無制限!グループチャットでの質問やお悩み相談
・毎月1回の個別スカイプ通話コンサルティング(予約制)

🌟撮影、編集共にスマホでできますのでお気軽に始められます^^
むすママは、撮影はiPhone、編集はパソコンでやっています!

+◯YouTubeペット動画チャンネル 個別コンサルティング

上記グループコンサルティングプランよりもさらに成果を追求する方のための、個別マンツーマンコンサルプランです。

(コンサルティング内容の詳細)
・期間は2019年3月から10ヶ月間
・YouTubeチャンネルの立ち上げ方や、
運営ノウハウをまとめた専用教材サイトへのご招待
・回数無制限!グループチャットでの質問やお悩み相談
・回数無制限!個別スカイプ通話コンサルティング

一人では描けない未来を描こうとしています

今回の活動は、保護猫活動として自分ができる最大限のことは何か?という考えから始まっています。

そして、数年に渡って考えて、少しずつ行動してきたことが繋がって、今回のクラウドファンディング の立ち上げに至りました。これも、YouTubeやブログを通して、感想や情報をくださったみなさまの存在があってこそできたことです。

ぜひ、今回のプロジェクトにご賛同いただける方は、協会の立ち上げにご参加いただけますと嬉しいです!
2019年、活動報告などを通して、参加いただいたみなさまにワクワクをお届けすることを約束いたします。

それでは、よろしくお願い申し上げます!

musubiyori
むすママ こと 新井かおり

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です