おむすびさん「味見の後はコタツ♪」今年初カレーライス

こんにちは、むすママです(*^^*)

今日はYoutubeに、今年初カレーライス&おむすびさんの味見動画をアップしました!

お正月明けのカレーライスは、なんだかいつもより美味しく感じました✨

夜7時ごろに買い物に行ったら、お肉の見切り品がたくさんあって500円でGetした牛肉♪

おむすびさんも満足そうでした^^🌸

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


6 Comments

すみっこのナマモノ

むすママさんこんばんは♪
いつもYouTubeを楽しく観させていただいてます^^
お正月明けのカレーが美味しく感じるのすごく共感できます!
私もママさんの動画を真似してカレーを作って食べました!

返信する
むすママ

>すみっこのナマモノさま

こんばんは^^♪コメントありがとうございます!
お正月カレー、共感していただけて嬉しいです✨

返信する
サブミポ

こんにちは(^-^)
おむさん、コタツに誘っていましたね♪
きっと一緒に寝たら動けなくなり、うれしい悲鳴が出そうです!いいなぁ♡

返信する
むすママ

>サブミポさま

うふふ、やはり誘われていましたよね!?^^
嬉しいですね♪

返信する
みずえ

こんにちはおむすびさん牛肉よほど美味しかったんでしょうね
食べ終わった後お皿なめてましたもんね。味見が待ちきれなくて
早く食べたい~っていうのが伝わりましたよ(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは(*^^*)
おむさん、食欲がすごいので味見も断然張り切ってます!!

返信する

すみっこのナマモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です