猫が小声でしゃべる、雪の積もった朝

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今朝、珍しく雪がうっすら積もったムスビ家地方。

海と山に挟まれた土地ですが、暑すぎず寒すぎず、とても住みやすい土地なのです⛵️

そんな今朝の様子を動画でアップしました♪

おむすびさんに見せようと思いましたが、本当にちょっとしか積もってなかったので断念^^;

🍙

昨年は、1月22日に雪がすごいというブログを書いてました。
その時は雪だるまが作れたので、おむすびさんに見せる動画もアップしてました♪

今年も、雪だるまが作れる日はあるかな??

雪深い地域の方、気をつけてお過ごしくださいね。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

2 Comments

くわモン

思い出した!!
去年の大雪、ちょうど病院に検査入院をしてましてね。
夜、看護師さんと外見ながら喋ってたんですわ。
僕:「うわー。めちゃくちゃ降ってますねぇ〜」
看:『凄いねぇ〜。私、ママチャリで来ちゃった。明日、どうやって帰ろうかなぁ〜』
病室のベッドの上で、動画見てましたわ。
おむさんにとって、初めての雪じゃなかった?
まだまだ、おむさんにとって、初めてのモノ、沢山あるんだろうなぁ(^^)

返信する
むすママ

>くわモンさま

去年は関東も大雪でしたよねー!
特に、くわモンさんのお住いの方は積もりますよね、きっと。
今年は乾燥が酷くて、流石に最近は指もあかぎれしてしまいました・・・

そうそう、おむさん、この時が我が家で初の雪体験でした^^
今年はもう、流石に積もらないかなぁ〜?

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です