初めてのお魚、タチウオに大興奮の猫【太刀魚のムニエル】

こんにちは、むすママです(*^_^*)

先日は雪が積もったと思ったら、もう花粉が飛び始めたようですね!
花粉症なのですが、今年は去年よりもさらに多い予報なので恐ろしいです・・・。

YouTubeには、おむすびさんの味見動画をアップしました!

タチウオ、ギラギラしていますが、青魚ではなく白身魚なのですよね^^

おむすびさんも、大好物の白身魚に手足ブルブルで満足そうでした♪

🍙

さて、来週2/22は「ニャンニャンニャン」の日!ということで、
猫関連のイベントが多く開催されるようです^^

福島いわきの保護猫サロンohanaさんも、2/22で2周年!
なんと、22日〜24日で「ohana2周年記念祭」を開催されます!

サロンの利用無料、お見合い会などイベントが開催されます♪
ぜひお近くの方はこれを機に足を運んでみてはいかがでしょうか^^

詳細はこちら
https://ameblo.jp/lystoanimals/entry-12437296196.html

人気投票は、YouTubeでも22日に動画公開し、コメント欄で投票できるそうです!
ぜひ参加していただけたら私も嬉しいです🌸

リスタさんのチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCNDHkcvELAPXCOO5dLjRtQQ

🍙

今日はもう一つ、LINEメッセージで教えていただいた情報をシェアします!

杉本彩さんが進めていらっしゃる署名活動の締め切りが2/20と差し迫っています。
「動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める請願署名」

詳細はこちら
http://www.eva.or.jp/genbatsukashomei

まだ間に合います!私も参加しました^^
電子署名があればもっと数が集まるのでしょうが、請願署名は真筆(直筆)署名のみなのだそう。

直前の告知になってしまい恐縮です。
よろしくお願いします!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


1 Comment

サブミポ

こんにちは(^-^)タチウオが登場するとは。調理の手際もよくてステキです。
おむさんのイカ耳、「うるる♪」、2本足での立ち姿、みなかわいいですね。
むすパパさんも元気になられて、よかったです。

返信する

サブミポ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です