朝からおしゃべりな猫おむすびさん、リビングにも転がって元気です^^

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今朝は、おむすびさんが元気に起こしに来てくれました!

動画をYouTubeにアップしましたよ♪

雨がしとしと降るあいにくのお天気でしたが、朝から元気そうで何よりです♪

最近、嬉しい時は床にコロリ〜ンと転がることが増えたおむすびさん。

朝からこんな場面を見れるなんて、最高の一日の始まりでした^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪。おむすびさん、起こしてくれましたね~
しかもベッドに乗って!かなりの進歩ですね(*^-^*)
その後の、おむすびころりんも可愛かった(*^^*)。
はじめの頃と比べると甘え上手になってきたような気が
動画を見ていて伝わりましたよ(*^_^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
おむすびさん、どんどん甘え上手になっています!
先日はフミフミまで見せてくれて、感無量です✨

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です