おむすびさんの初フミフミ動画を公開!

こんにちは、むすママです(*^_^*)

昨日は一日、用事があって外出していて、帰りが遅くなってしまいました。
すると、おむすびさんがなんだか甘えたそうにこっちを見ている…

なでなでの要求もノンストップです。

そして…

なんと昨日、おむすびさんが初めてフミフミをしてくれました!!

撫でていると、おててをぎゅっとする仕草は良くしていましたが、
こうしてフミフミしてくれたのは初めて✨

令和は抱っこに期待です♪

動画はこちら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

みずえ

おむすびさん、寂しかったんですね(..)(..)甘え方がすごいし。
あとフミフミをした事は、また進歩したなぁ。甘え上手になってきたなぁ。と思い動画を見ていて嬉しくなりました。優しいご両親が愛情をかけているから心を許して安心しているのでしょうね(*^^*)ホントにはじめの頃と比べて変わりましたね。その内ツンデレからデレデレなっちゃうかも?ですね(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

ありがとうございます(*^_^*)✨
まさか、フミフミが見れるとは期待してなかったので嬉しかったです!
先代ムスビも、フミフミをはっきりとしたことはなかったんです。
平成最後のプレゼントでしょうか♪

返信する
みずえ

そうだったんですね。ムスビちゃんすらしなかったフミフミを
おむすびさんがしたのは平成最後のプレゼントですよ、きっと(*^^*)
「ママ、いつもありがとう☆」って感謝の気持ちもあるかもですね(*^^*)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です