猫おむすび、ウマウマデー後に喋りながら自宅警備

こんばんは、むすママです(*^_^*)

今日から「令和」ですね!
まだしっくり来ませんが、そのうち普通の響きになるのかしら・・・

新時代も、平和で楽しい日常を送れるように、ちょっとだけ努力しながら過ごしたいと思います^^

さて、そんな令和初日ですが、
YouTubeには平成最後のウマウマデーの動画の続きをアップしました 笑

おしゃべり絶好調!
ムスビさんがうまうまを食べに来てくれたかな?

GWも折り返し地点、関東は雨模様です。
楽しい祝日となりますように^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

4 Comments

くわモン

セコムスビ。365日稼働中です(但し、全て気分次第)。^_^

栃尾の油揚げ!!!!
本当に食べ応えあるんですよね!!!!
父が新潟出身なんで、よく食べてましたよ!!
おかずによし、お酒のつまみによし。美味いんだ!!!!

GW、は…関係なく、『病気を持ってても、ふつうに働けるようになるためのトレーニング』真っ最中です(-_-)

返信する
むすママ

>くわモンさま

こんばんは^^
栃尾揚げ、厚揚げと全然違って本当に美味しいですよね!!
ケンミンショーで見て絶対食べたいと思っていたので、近くのスーパーにあって喜びました♪

GWも終わって、我が家も平常運転です^^

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。「何かあった?」「あった」何があったのかな?(*^-^*)おしゃべりが多いし、もしかしたらムスビちゃんの気配を察知したのかな?帰ってきましたよね、ムスビちゃん(*^^*)月命日だし。ウマウマもあるから。セコムスビもお疲れ様でした(*^-^*)
その油揚げ初めて知りました。厚揚げに見えたのは気のせいかな(^^;
焼いて、たっぷりの薬味を乗せて…。おいしそうです(..)お腹すいてきた(..)今度、油揚げ買って作ろうかな(*^^*)。ママさんの飯テロ密かに楽しみにしてるんです(笑)またお願いしますね(*^^*)
支離滅裂ですみません(´・c_・`)

返信する
むすママ

>みずえさま

ムスビさん、先月も帰ってきてくれたかもしれませんね^^♪
栃尾揚げ、ふわサクで本当に美味しいんです!
ぜひ一度食べていただきたいなぁ・・・
飯テロ動画、またアップします!!

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です