大分名物とり天、そして味見する猫

こんにちは、むすママです(*^_^*)

最近、鶏胸肉の美味しさに目覚めてハマっています!
ヘルシーだし、ダイエットにも良いのではないかと…

ということで、大分名物のとり天を作ってみました♪

(ダイエットと言いつつ揚げ物を作ってしまうのはご勘弁を・・!)

おむすびさんも、味見係として活躍(?)してます^^

★味見動画はこちら

★レシピ動画はこちら

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。レシピ動画も一緒にアップしてくれありがとうです(*^^*)。鶏天、初めて知りました。すごく美味しそう!鶏肉、好きです。(ただ皮は苦手(^^; )。揚げ物は作った事ないんです。油の温度の保ち方がわからないので手をつけてません(^^;(^^;(^^; (作ってみたいという気持ちはありますが)
おむすびさん味見をお残ししたから(・・?ってなりましたが
夜食にしたのね(*^^*)美味しく食べられたかな!?鳴き声も安定のかわいさでキャー!(*>∀∀<*)ノまたお願いしますね(*^^*)楽しみにしてます。 長文失礼しました(..)(..)
※パパさんの首の痛み大分よくなったと聞いて安心しました(*^^*)

返信する
みずえ

すみません。コメントが少し飛んでます(^^;
飯テロ動画うれしいです(*>∀<*)ノまたお願いしますね(*^^*)
楽しみにしてます。と言いたかったです(^^;

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます^^✨
とり天、温度も適当で大丈夫ですよ〜!私もいつも適当です・・・笑

おむすびさん、最近はすぐに全部食べずに、後から食べるのがマイブームなのかもしれません^^
今日は先ほどむすパパに煮干しをもらって、満足そうに食べてましたよ♪
首のご心配もありがとうございました!

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です