おむすびさん、アジをむしゃむしゃ食べてご満悦【5月のウマウマデー】

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今日は、先月29日のウマウマデーの様子をYouTubeにアップしました!

おむすびさん大好物のお魚、あっという間に完食です♪

そして今日は、ムスビさんとお散歩した浜辺に行ってきました。

まだ6月になったばかりなのに、海水浴をしている人が数組いてビックリ!

海開きって、例年7月とかじゃなかったかしら?

天気がよくて、とても気持ち良さそうでした^^

おむすびさんには猫じゃらしをお土産にして、動画もとったのでまたアップします♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

みずえ

こんにちは(=^ェ^=)。令和最初のウマウマデーは鯵だったんですね。
おむすびさん待ちきれなくて舌をペロペロ、おしゃべりも多くて可愛い
❤️ムスビちゃんも帰ってきて美味しく食べた事でしょう。私も一昨日
(以前LINEしたと思いますが)家にいた猫とムスビちゃんのウマウマを
用意しましたよ(*^^*)。(カツオのお刺身にしました)
ムスビちゃんとお散歩した海辺に行ったんですね。景色は変わらずでしたか?

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
おむすびさん、鯵は大好物のようですね♪
そして、またうまうまをムスビにもお供えありがとうございます✨
浜辺は変わらない景色で、いつ行っても懐かしさが込み上げてきます^^

返信する
サブミポ (mipo sabu)

こんにちは(^o^)
アジをさばく手際のよさ、さすがです♪
おむさんも満足そう。もちろんムスビさんも、、、♡

以前紹介されていた、栃尾あぶらげ。なんと近所のスーパーで発見しました!
食べるのはこれからですが、すごく楽しみです。

おむさんの猫じゃらしへの反応、久しぶりに見たいですね!ハッスルしたかな?

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは^^おむさん、たっぷりの鯵に大満足でした♪

そして、栃尾あぶらあげ売ってましたか〜♪本当に美味しいんです!!
私もまた食べたいなぁ✨

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です