おむすびさん、小さなカマボコの箱に無理やり入ってご満悦

こんにちは、むすママです(*^_^*)

先日、お世話になっている方から美味しいカマボコをいただきました♪

その箱はちょっと小さかったので、流石におむすびさんは入らないだろうと思いつつ、
一応置いておいたら…(猫飼いあるある)、

まんまと猫が入りこんでました^^;

(動画です↓)

先日久しぶりにライブ配信をしたのですが、
その時もずーっと入っているぐらい気に入ってます。

やっぱり、ちょっとはカマボコの匂いがするのかしら??

何が気にいるのか、本当に猫ごころは読めません・・・

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

みずえみ

こんばんは☆ミ。おむすびさん、カマボコの箱にすっぽり入ってご満悦ですね(*^^*)。カマボコの美味しそうな匂いがするのかなぁ?(・_・?)
段ボールソムリエの、お目に留まった箱が多くて捨てたくても捨てられないですね笑 あっ!むすパパさんが「捨ててよ」って言ってますよね、きっと(^^;   
小田原のカマボコは、チーかまのようになっているのを一度食べた事がありますが美味しかったです。板に乗ってるのは地元の企業のやつか
トップバリューのどちらかを食べます。 注:紀文ではないですよ(^^;

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは(*^_^*)
そうそう、チーかまみたいなかまぼこも、箱に入っていました!とても美味しかったです✨
きっとおむすびさんも匂いだけでも堪能した事でしょう・・・笑
板のかまぼこって高いんですよね><
大人になってから知りました。。

そして、このお気に入りの箱に、おむすびさんは先日げぽしてしまい、
今は良い箱がないか探し中です!笑

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。返信ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
チーかまみたいなカマボコも入ってたんですね。おいしいですよね。
板に乗ってるのは高いんです(^^; 買った事はないけどテレビを見て知りました。(もしもツアーズだったかも)
おむすびさん、お気に入りの箱にげぽしちゃったんだ(TT)
いい箱が見つかるといいですね(*^^*)

返信する

みずえみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です