猫のベッドがわりにドーナツクッションを置いてみたら、反応は?

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今日はYouTubeに、こんな動画をアップしました♪

間も無く梅雨明け?と言われるムスビ家地方。

この日はおむすびさんがベッドにゲポしてしまったのですが、
天気もよかったのですかさずお洗濯!

その間、むすパパのドーナツクッションで我慢してもらおうと思ったのですが…

さすがビビリのおむすびさん、ベッドが乾いて戻ってくるまで、ドーナツクッションには乗りませんでした^^;

自分のベッドはちゃんと認識していて、そこで寝るのは賢いなぁとも思ったのでした🌸

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

 

 

 

5 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。おむすびさん、ベッドにゲポしちゃったんだ!( ̄□ ̄;)!! ベッド洗って乾かす間パパさんのドーナツクッションを用意したら…使わなかった!( ̄□ ̄;)!!やっぱり慣れてるものがいいのかな?
おむすびさんはビビり+拘りが強い+感受性が強いのかも?ですね。
あと、写ってる鳥さんは「けりぐるみ」ですか?けりけりしてるトコも見てみたいです(*^^*) それと、こたつを出すお部屋の棚にある赤い包みは
ムスビちゃんの…ですか?

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^!
ベッドは使い慣れたのじゃないとNGで、実は他にも用意してるんですが全く乗りません…
鳥さんはけりぐるみです♪マタタビ入りで最初はクンクンすりすりしてましたが、ケリケリはしたことがないという^^;
赤い包みはムスビさんの場所なんです♪間も無く2周忌です^^

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。返信ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そうですか…やっぱり使いなれた物でないとダメなんですね(>_<)他に用意したのに乗ってくれないのはう゛ーん(..)困ったですね(._.)
鳥さん、やっぱり、けりぐるみでしたか♪ケリケリした事ないんだ(^^;
赤い包みは、ムスビちゃんの場所なんですね!そっか。もうすぐ2周忌。
3回忌になるんですね(..)当日は私もムスビちゃんにウマウマをお供えますね♪
翌30日はクロちゃんの月命日だから連続です。どんなウマウマにしようかな?

返信する
サブミポ (mipo sabu)

こんにちは(^o^)
おむさん、やはり慣れたベッドがいいのですね!自分の匂いがあるほうが安心かな?
繊細な性格はうちの実家の猫ミポに似ています(^^)

猫草を栽培して、帰省のとき車で持って行きましたが、タイミングがずれて枯れてしまいました(^^;)少しかじった程度です。次の手土産を考え中(まだ先ですが、、、)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは^^
ミポさんも慎重派さんですか♪
猫草はすぐに大きくなってダメになるので、なかなか難しいですよね〜!
我が家では次から次へと培養してます笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です