久しぶりのお刺身におしゃべり炸裂な猫【7月のウマウマデー】

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今日も暑いですが、おむすびさんは安定のクーラー無し部屋で寛いでます。
なぜ…

さて、今日はYouTubeに、ウマウマデーの動画をアップしました!

お刺身を久々にウマウマして、とってもご満悦なおむすびさんでした^^

この後、もっと欲しくてまたキッチンに登ってしまったおむすびさん。

でも、食卓の上にあるムスビさんの分は目を離しても口をつけないので不思議です。
(実は夜下げ忘れて、朝まで置いてあったのですが食べませんでした…)

きっと何かあるのだろうな〜と思ってしまいます🌸

ムスビさんの3回忌が終わって、次はお盆です♪

そして、9月16日はおむすびさんのうちの子2年記念日なので、
こちらも何か企画したいなぁ〜と思います^^

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。プレミア配信、拝見しました(*^^*)ムスビちゃんの3回忌とウマウマデーだから奮発しちゃいますよね。おむすびさんが待ちきれなくて「ウマウマまだ?」って言ってるようで。お目めをクリクリさせてるのと返事が可愛くて(´ω`*)癒されました。ウマウマもペロリと食べてもの足りなさそうでしたが、ムスビちゃんの分は絶対食べないのは
「ムスビねえねのだから食べないの」と思ってるのかもしれませんね(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは^^
今日も暑いですねー!熱中症にはご注意くださいね⭐︎

おむすびさん、久しぶりのうまうまお刺身に、とっても喜んでました^^
表情でわかるから、猫さんは面白いですよね♪
ムスビさんのお皿は一切手をつけないなんて、ほんと不思議です@@

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です