体調不良のママを心配してくれる猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^_^*)

ここ数日、久しぶりに夏風邪を引いて寝込んでいたところ、
おむすびさんが心配して、様子を見にきてくれました…!

動画です♪

夜に添い寝してくれた時もスマホがあったのですが、
暗すぎてなにも写っていませんでした^^;

でも、むすママのお腹にピタッとせなかをくっつけて添い寝してくれたのは初めてで、
しかも暑い中きてくれたのは、きっとおむすびさんなりに心配してのことかなぁと思います。

しかし、健康ってほんとうにありがたいですね…。
普段病気をしないと忘れてしまいますが、
いつも健康でいられるよう、気をつけていきたいと思いました。。

おむすびさんも、健康で楽しく長生きしてもらはなくては!

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

1 Comment

みずえ

こんばんは☆ミ。熱が下がってよかったです。ただ喉の痛みがあるんですね(>_<)もし、お家にハチミツがあれば舐めるといいですよ。
おむすびさんなりにママさんを心配して、おむすびコロリンしたり寝室に来て側に来たり、久しぶりに添い寝をしてくれたのは嬉しい事ですよね(*^^*) 20年以上前の夏休みに母が友人と旅行に行った日1人留守番した私。不安になってたのがわかったのか、クロちゃんが夜、寄り添ってくれたのを思い出しました。動物は勘がいいって聞いた事がありますが
本当にそうだな。と思います。おむすびさん、いつまでも元気でいてね。
ママさん夏風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね(=^ェ^=)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です