お手てギュッで甘えんぼモードの猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^_^*)

大型の台風が西日本へ近づいていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
連日、海の事故など放送されていますが、気をつけてお過ごしくださいね。

今日は久しぶりに、ムスビ家地方も雨が降りました。

おむすびさんは、家での〜んびりと過ごしてますが、
部屋に見慣れないスーツケースを発見したりと、
おむすびさんなりにセコムスビ(自宅警備)など忙しそうです^^

13日は、ムスビさんの迎え火をお庭でやりましたよ^^

また動画でアップしたいと思います♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


4 Comments

サブミポ (mipo sabu)

こんにちは(^o^)
おむさんのスーツケース内での香箱座り、新鮮な感じですね♪
おそるおそるちょいっとさわるのも慎重でかわいいです(^^)

夏なので、ミポにも缶詰で水分補給してもらおうとするのですが、ほとんどカリカリ一筋の食生活なので、急に他のものは食べないですね、、、。高齢でも食欲があるだけいいのかな、と思っていますが。

猫にも人にとっても、早く過ごしやすい気候にならないかな~(^o^)

返信する
むすママ

>サブミポさま

こんにちは^^♪
おむさん、スーツケースは居心地はよくなかったみたいで、その後ははいりませんでした^^;

ミポさん、カリカリ好きなら水分補給が気になりますよね♪
でも、食欲があるのは安心しますよね。いつまでも元気でいてほしいです!

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。おむすびさん、スーツケースを始めは警戒してたけど
大丈夫だと思ってINしたんですね(*^-^)中が毛だらけになったのを見て
何か似たようなのがあったな。と思い、ムスビちゃんがむすパパさんのシャツをプレスして毛だらけにして「毛はサービスなの!」と言ってたのを思い出しました(*^-^)おむすびさんも、そう思ってるかもしれませんね(*^^*)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは!ムスビさんの毛サービス、ありましたね✨
覚えてくださっていて嬉しいです^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です