よくしゃべる猫、留守番に文句タラタラおむすびさん

こんにちは、むすママです(*^_^*)

昨日は、用事があって朝早く出かけて、帰りも遅くなってしまいました💦

帰宅すると、おむすびさんが文句タラタラでした…。

むすパパも遅かったので、寂しかったみたいですね^^
ウマウマを貰って、この後はリビングでみんなでくつろぎました♪

🍙🍙🍙

ひっそり始めた9月毎日投稿チャレンジ、今日で3日目です!
三日坊主にならないように気を引き締めていくぞ〜✊

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


 

3 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。動画毎日配信3日目お疲れ様でした(=^ェ^=)。おむすびさん、ママさんもパパさんも帰りが遅くなって1人で留守番寂しかったのね。かなり文句言ってましたね(^^; でも喉ゴロゴロ鳴らしながらだから
文句言いながらも、お出迎えしたんだと思いますよ(*^^*)。おむすびさんはパパとママが大好きだから(*^^*)。
昨日、今日の動画に広告が流れたのですが…。なんと!私の大好きな
浜田省吾さんのでした!\(^^)/ おむすびさんと浜省さんを一度に見れて超ラッキーです!

返信する
むすママ

>みずえさま

こんばんは^^
おむすびさん、文句いいたいのかゴロゴロいいたいのか…笑
最近はほんとうにおしゃべりスキルがアップしています♪

そして、浜田省吾さんがお好きなんですね〜♪
並べてもらえて嬉しいなぁ

返信する
みずえ

こんばんは☆ミ。返信ありがとうございます。おむすびさんのおしゃべりスキル。確かにアップしてる♪おむすびさんと浜省さんは同じくらい大好きです(*^▽^)/★*☆♪ もちろんムスビちゃんと、むすママさんも。(*^▽^)/★*☆♪

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です