猫「なーに?」お返事上手な猫の遊びおねだり

こんにちは、むすママです(*^_^*)

今日はまた暑くなりましたね🌞🌞
ちょっとお出かけしていたのですが、汗だくになってしまいました💦

でも湿度が下がってきて、随分過ごしやすくなりましたね♪

クーラーも切って、家中走り回れるので、
おむすびさんは、夜にハッスルすることが増えましたよ。

お返事もバッチリ、今日も元気です!

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

みずえ

こんばんは☆ミ。動画毎日配信6日目お疲れ様です。おむすびさん
ママさんに「はーい」って返事してますね!おしゃべりだけじゃなくて
返事も上手ですね(*^^*)むすパパさんに撫でてもらって満足なおむすびさんもかわいい。こんなにかわいくされたら、むすパパさんメロメロになりますよね( *´艸`)

返信する
みずえ

たびたびすみません。気になったのですが、むすパパさんも
ブログのコメント読んでるんですか?(・_・?)

返信する
むすママ

>みずえさま

こんにちは!
ブログが滞ってしまいましたが、YouTube毎日投稿はなんとか続いてます!^^

おむさん、お返事上手になるにつれて、むすパパもすっかりトリコになってます♪
コメントは、たまに読んでいるかも?YouTubeの方が良くみてるみたいです。

返信する

みずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です