膝の上で毛づくろいする猫の気持ち

スポンサーリンク

今日も平和なムスビ家。

ムスビ日課のお外チェックも、より楽しそう♪

猫窓の外眺める

そこにいきなり、大きなトラックが2台到着!

猫来客

実は近くのビルの影響で電波の入りが悪いムスビ家。

テレビは2chと5chしかまともに映らず、
調子が良ければ6chが映るという始末。

(毎週日曜は、6ch「天皇の料理番」が映ることを祈っていたむすママ。)

ケーブルテレビを入れれば電波障害が解消されるということで、
今日はその工事に来てもらったのでした♪

工事中も、マイペースにしていたムスビさん。

猫ベッドで丸くなる

工事の人が帰ってソファに座ると・・・

膝に乗って毛づくろいする猫

すかさずおひざにON。

猫膝の上

そしてせっせと毛づくろい。

猫膝の上毛づくろい

さすがに、工事の人が3人も出入りしてたので、
少しストレスを感じてたみたい?

膝の上の猫

ゴメンごめん(^_^;)

でも、これでテレビが見れるよ~!

ムスビさんの好きな、E-girlsもちゃんと映るのよ~♪

IMG_8945

いつも応援ありがとうございます^^
今日もぽちっとお願いします♪

スポンサーリンク

2 Comments

まめねこ

むすママさん!
2chと5chだけって…。
よくぞ、我慢しましたね。辛かったでしょ〜(^^;;

映るときは興味ない番組でも、映らないとなると何故か観たくなるものですよね〜。

大物ムスビちゃんも今日はさすがに落ち着かなかったのかな?
ママさんのお膝を「当然でしょ」ってお顔で独占しているムスビちゃん、たまらなくてかわいいわぁ〜。

今夜からゆっくりお好きな番組を観て寛いで下さいませね。

返信する
むすママ

>まめねこさま

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、普段見てない番組でも、
映らないと損した気分になるので不思議ですね(笑)

膝に乗って毛づくろいしている姿を見ると、
安心してくれてるのかな?とうれしくなりますね^^♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です