スリッパ好きな猫ムスビにご用心

スポンサーリンク

以前、スリッパがお好きなムスビさんのことを書きましたが、

それ以来ちょっと困ったことが。

猫スリッパ好き

スリッパがあると、獲物が出てこないか期待するようになったのです。

それだけならまだ良いのですが、

猫スリッパ好き

お~い!それ、足の指ですから~!!

先っちょの穴からのぞく指を、獲物に見たてて襲ってくるように。

猫スリッパ好き

ムスビさん、ちょっと痛いんですけど…。

猫スリッパ好き

こんなときは、大抵かまってほしい時みたいです。

動画もとってみました♪ ↓↓

やっぱり、スリッパぐるぐるが止まらないムスビさんなのでした。

いつも応援ありがとうございます^^
皆様のおかげで、白黒猫ランク1位に♪

スポンサーリンク

4 Comments

まめねこ

まあ!ムスビちゃんたら本当にスリッパが大好きなんですね〜(*´艸`*)

足の指まで狙われて、むすママさん大変ですね〜(^^;;

おもちゃとスリッパのダブル効果でムスビちゃんの興奮も最高潮ですね!
染之助染太郎並みに「いつもより余計に回しております〜!」って、こりゃ猫芸人ですな。

返信する
むすママ

>まめねこさま

猫芸人!(笑)どうせなら目指してもらいましょうかね~^m^

爪を出して狙ってくるので、靴下をつねに履いてます!
素足派のむすパパはたまに負傷しています(笑)

返信する
びびりニャン

スリッパやちょっとした隠れたところから出る何かは大好きですね。
ムスビちゃん、狩りの本能がしっかりありますね!

動く足指も飛びかかってくるようになるので気をつけて下さいね。

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

最近、すでにスリッパなしでも足指を狙っている時が…(汗)
爪きりをはやく全部しなくては危ないです(^_^;)

狩りの本能、健在なようです!
そのうち、枕元にゴキ〇リとか持ってきたらどうしよ…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です