猫ムスビ、長いヒゲをゲット!お守り効果やいかに

スポンサーリンク

今日は6月らしからぬ、寒い気温のムスビ家地方。

猫ベッド埋もれる

ムスビはベッドに埋もれて暖を取っています。

****

掃除機をかけようとしたところ…

猫ヒゲ幸運のお守り

これは!

ムスビの長いおヒゲではないですか~!!

以前、ヒゲを拾ったもののとっても短かったので、

この日を心待ちにしていたのです。

猫ヒゲ幸運のお守り

さ、わが家のひげホルダー、くまもんに植毛しましょ♪

猫ヒゲお守りケース

毛が、1本から2本に増え、心なしか嬉しそう?

猫ひげ幸運のお守り

次は3本のオバQを目指しましょ。

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

2 Comments

まめねこ

ムスビちゃんのおひげゲット、おめでとうございます〜‼︎
今度は長くて立派、これこそおひげだと胸を張れますね!

むすママさんごおひげの話題を出して下さってから、私も心して集めるようにしました。
そうしましたら、なんと13本もありました〜。
3匹なので1匹当たり4.3333…本。いつもより沢山落ちていたような〜。おひげもこの季節が生え変わりの時期なんですかね?

これでムスビ家も我が家も安泰だ٩(๑>∀<๑)۶

返信する
むすママ

>まめねこさま

おひげ、13本ですか!?
スゴイ~\(◎o◎)/!
それはお守り効果バッチリですね♪

ということは、ムスビのヒゲは見落としてるのかも…?
もっと精進せねば!(`´)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です