猫ムスビ、Newプチプチに大喜び

スポンサーリンク

また1週間が始まりましたね♪

猫もヒトもだらけた週末のムスビ家。

猫ヒトだらける
ホームセンターに買い物に行ったので、

ムスビにお土産を購入!

猫プチプチ大好き

プチプチ梱包材です。

以前、こちらの記事で書いた、
梱包材のプチプチで作ったトンネル。

ムスビお気に入りで毎日バリバリして、

ヘタれてきたので交換することに♪

猫プチプチ大好き

袋から出した瞬間、飛びつくムスビ。

ムスビが邪魔で、作業がなかなか進みませ~ん(汗)

猫プチプチ大好き

なんとかごまかしつつ、完成♪

猫プチプチ大好き

この後、大興奮で家中を走り回るムスビなのでした。

ちなみに、プチプチは2回分で約360円と経済的♪

またヘタれたら、交換できるからね~。

猫新しいもの好き

 

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

7 Comments

むすママ

>ひーままさま

ほほほ、お気づきになりました?(#^.^#)
よく、むすパパになにか貼られているムスビです。

返信する
びびりニャン

背中に貼られた物が…。
ムスビちゃん平気なんですね〜(笑)

プチプチに大興奮!
可愛すぎます!

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

背中に貼られても、全く気にしてないようです(^_^;)

プチプチ熱はほんとすごい!
今日も朝から遊んでます~♪

返信する
まめねこ

なんて楽しい週末でしょう‼︎
ムスビちゃん、よかったね〜。

おニューのプチプチも嬉しいけど、パパさんとママさんが一緒にいてくれて、いっぱい構ってもらえて大満足なんだと思います。

プチプチはお手頃価格でホームセンターで手に入るんですね!
早速明日行かねば〜。

背中に貼られても意に介さないムスビちゃんと、イタズラしちゃうパパさんママさんがおかし過ぎる〜♪

返信する
むすママ

>まめねこさま

プチプチ、とってもお手頃ですよ♪
半透明なところもお気に入りらしいです(^^)♪

何もなくて家にいる週末が、
ムスビにとっては最高の週末なのかもしれませんね^^

背中のいたずらは、むすパパの仕業です~!

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です