かんぱちをウマウマした猫おむすびさん

こんにちは、むすママです(*^^*)

こちらのパン、売り物みたいですが、
GWに実家に帰った際にむすママ妹が焼いてくれたものです✨

パンがさっと焼けるなんていいですよねぇ🍞
焼きたてはほんとに美味しかったです^^

🍙

🍙

YouTubeには、おむすびさんの味見動画をアップしました♪

動画内でずっとブリと言っているのですが、かんぱちの間違いでした^^;

養殖だったので、脂がのっていて美味しかったです!🐟

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


6 Comments

ユウ

こんにちは(^_^)v
カンパチ、ぶり、ヒラマサは似ているから間違いやすいですよね(-_-;)

個人的にたまねぎパンの味と豆乳クリームパスタの作り方と味が
気になりました。夕飯前に見ると飯テロですよね( ;∀;)

返信する
むすママ

>ユウさま

こんばんは(*^^*)
そうそう、ブリは出世魚だし、もう混乱してました 笑

玉ねぎパンは、生の角切りたまねぎとバターが包まれてて、岩塩も乗っててとても美味しかったです^^✨
豆乳クリームパスタはかなり適当に作ったので、またオムズキッチンでちゃんと紹介します~
ありがとうございます^^

返信する
クワもん(KUWATA)

こんにちは〜(^^)
お疲れ様です!!

玉ねぎパン!!!一個おいくらですか?!お店ドコ?!
それくらい、メチャクチャ美味しそうです!!!
スープとかシチューと一緒に食べたい(ごくっ)。淹れたてのコーヒーとか紅茶、おいしい牛乳と一緒に食べたい(ごくっ)。何個でも食べちゃいそう(笑)

おむちん、すごくウマウマだったんでしょうね♪♪
尻尾が、いつもより何割か増しでブンブン振ってた(笑)

返信する
むすママ

>クワもんさま

こんばんは(*^^*)
(´∀`*)ウフフ、そんな風に言っていただけて、妹も喜びます

おむさん、しっぽはいつも正直ですネ^^笑

返信する
ネコ美

妹さんもお料理得意なんですね。いいなぁ~
パンといえば、前にブログでご紹介されていた一本堂が、最近近所にオープンしたのです。
プレーンを食べてみたら、むっちり密度が高くて美味しい食パンでした。
普段ごはん党なので、こちらに掲載されていなかったらたぶん「ふーん」で店の前を素通りしていたかも(苦笑)
いつも美味しい情報を教えていただいてありがとうございます☆

返信する
むすママ

>ネコ美さま

こんばんは(*^^*)
一本堂がお近くに!羨ましい~~✨
そしてブログを見て行っていただけたなんて嬉しいです!(≧▽≦)
また美味しいものがあったらご紹介します

返信する

ユウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です