猫がお膝に乗りたそうに こちらをみている…🐱

こんにちは、むすママです(*^^*)

関東は台風が大接近ですね💦ムスビ家地方も、今日は雨風が激しかったです☔
関東の皆様、お気をつけて…!

さて、こちらはある夜のおむすびさん🍙

お膝にのりたそう~にやってきて、もう前脚もかかっていたのですが、
やっぱり怖いのか遠慮してるのか、乗らずに去っていきました…^^;

結局、夜に添い寝してくれたのもムスビさんの1周忌の夜だけでしたし…

※遠慮のかけらも感じられなかったムスビ氏

もしや、ムスビさんに遠慮してるのかな!?

なんて考えてしまうのでした^^;

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


3 Comments

クワもん(KUWATA)

ムスビさんと、おむすびさん。
まあ〜見事に正反対!!!(笑)
ムスビさんの「ん?なんか文句でもあるの?」ってドヤ顔がね〜(^ ^)

返信する
むすママ

>クワもんさま

(´∀`*)ウフフ、おむさんもいつか、お膝でドヤ顔してほしいです!!

返信する

Cat Omuisubi, I'm about to get on the knees! 【This is a former protective cat that is reserved> | JP Trendy Videos へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です