マグロのお刺身がまぁまぁだった時の猫の反応

こんにちは、むすママです(*^^*)

最近、寒さが増すごとに静電気もすごくて困っております💦

昨年100均で静電気予防のゴムを買って腕につけていたのですが、あまり効果を感じられませんでした。
何か良い対策グッズがあれば、欲しいなぁと思う今日この頃です。

🍙

Youtubeには、お料理アシスタントおむすびさんの様子をアップしました!

大好物のお刺身なので、食後は手足ブルブルがたくさん見れるかと思いきや、今回は冷静な反応・・・。

ご飯の後だったので、お腹が空いてなかったのかもしれません^^;

今日は別の魚料理をしたのですが、ご飯の前だったのですごい反応でした!

また後日、そちらもアップします♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


2 Comments

がりんちょ

こんばんは!
ほんと静電気の季節になってきましたね自分も100均で色々と試して失敗してきた派です…
今の時期は、おむちゃんを見習ってじゃないですけど何かに触る時は手の甲の方からぬるーって触ってから掴むようにしてます。一番安くて実感できた静電気対策です。
おむちゃんも毛がフカフカしてきて手足も長いしべっぴんさんになってきましたねちょっと食べるの早いですけど(笑)

返信する
むすママ

>がりんちょさま

こんにちは!コメントありがとうございます♪

なるほど、手の甲からぬるーっとですね 笑
それはすぐにできて良いですね!いつも車から降りるときなど困ってましたので、ぬるっと対策してみます^^

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です