ムキムキの腕力をフル活用する猫【エビ天とエース】

エースくん、エビ天のおもちゃが大好き!

このおもちゃだけは、飽きずにずーっと遊んでいます。

我が家では愛着を込めて「えびっこ」と名前も付けられているおもちゃです。

このえびっこをハウスの上に置いておくと、なんと腕力でよじ登って取りにいきます^^

取ったあとは満足&誇らしげな表情…♪

テンションが上がると爪とぎポールにもすごい勢いで登っているエース。

猫界のサスケになれるかも??

おむすびさんは、食卓の上から一部始終をじーっと見ているのでした^^;

 

動画はこちら♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


おむすびさんのおねだり顔、大好きです・・・❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です