猫の肉球で性格がわかる?色も変化する

スポンサーリンク

今日も暑いですね!

猫肉球手入れ

暑い日も、お手入れは欠かさないムスビさん。

猫肉球そうじ

肉球のお手入れは特に念入りに。
あ~、肉球を見ると、触らずにはいられない…

猫肉球色変化

肉球のさわり心地って何かに似てると思ってましたが、
HARIBOのゴールドベアグミにそっくりでは!?

猫肉球硬さ

おて手にベアグミをたくさん持ってるなんて、うらやましいわ…。

いつもはピンク色の肉球がチャームポイントのムスビですが、
沢山遊んで興奮した時は、

猫肉球色変化

赤くなるのもカワイイのです。
肉球の色の変化って面白いですよね。

さらに肉球について調べていたら、
手相ならぬ「肉球相」なんてものがあるのですね!

色々情報がありますが、ここが見やすいかしら⇒

どうやら利き手の肉球を見るらしい。ムスビは右手かな?

猫肉球手相性格

ちょっと毛で見づらいけれど、富士山型が近いかな~♪

常に自分が注目を浴びていたい、という点では当たっているかも(^_^;)
たぶん、お客さんに愛想が良いのもこの心理ではないかと…。

目が泳ぐ猫

みなさんのおうちの猫さんは、いかがですか?

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

7 Comments

琥珀

ベアグミ、肉球に似てますよね!手に沢山ベアグミがついているのを想像すると、ヨダレが・・・少し固くなった大福餅にも似ていると思います。

肉球占い、早速やってみました!うちは三つ葉型が近いかな~
愛情深く飼い主を裏切らない、と書かれてました!本当にそうだったら嬉しいな~甘えん坊な所は確かにそうかも。

ムスビちゃんは富士山型ですか!常に注目を浴びていたいなんてかわいいじゃないですか
(*^^*)ムスビ家の箱入り娘ですしね~
サービス精神も旺盛で良い仔良い仔!

返信する
むすママ

>琥珀さま

ベアグミ、久しく食べてないけど、気づいたら買いたくなりました~。
大福もち!の固くなったやつ(笑)たしかに似てますね^^

琥珀くん、三つ葉型ですか~♪愛こそすべての健気な奴!
琥珀さんが起きてくれるのをじっと待ってるところとか、当たってるかも?

ムスビはやっぱり富士山型ですね!
構ってくれないとイタズラしちゃうとか、本当に当たってます^^:

返信する
まめねこ

猫さんの肉球、本当にかわいいですよね〜。
プニプニしていて、つい触りたくなりますね!
こんなグミがあるんですね。今度探してみなくちゃ。

ムスビちゃんの濃いピンク色の肉球が、また一段とかわいいわ〜。しかも富士山型!愛想がいいのはそう言う事だったのかしら〜?

私も肉球占いやってみました!
た、大変でした…(*_*)
爪切りは慣れているからいけると思ったのに、おててを握ってじーっと見つめると嫌がって大騒ぎでした〜。
かろうじて掌球のみ。とらは予想通り三つ葉型。ふくとあんこはおにぎり型。
うん、合ってる。ピッタリ。すごいな、この占い。指球も見たいけど、時間がかかりそうです。

こんな占いがあったなんてビックリです。むすママさん、ありがとうございました!

返信する
むすママ

>まめねこさま

ベアグミ、たしかドイツのお菓子だったかしら?
大き目のスーパーに売ってます^^

肉球占い、3ニャンを見るのは大変だったでしょう~!
ムスビも見せてくれず、過去の写真を引っ張り出して確認しました(笑)
ほぅほぅ、とらくんが一番の甘えん坊ですか~♪
ふくくんとあんこちゃんは正義感にあふれるタイプ!
肉球占いなんて、よく考えつくものですよね(*^ω^*)

返信する
ふくさん家

毎日暑いですね〜

肉球占い以前から気になっていましたが、まだやってみてません^_^;
休みの日にゆっくり見てみようかな〜

うちのふくちゃんはムスちゃんみたいにほぼピンク、たまに黒豆肉球です。
運動後に濃いピンクになるの分かります〜!
お鼻もムスちゃんとこれまた同じで、黒ブチがあるのですが、お鼻のピンクも濃くなりますよ(≧∇≦)
トラサビ猫のココちゃんはほぼ黒豆肉球でお鼻も黒いので、変化は分かり辛いけど黒豆も可愛いですよ〜

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

肉球占い、いざ見ようとするとなかなか大変です(^_^;)

ふくちゃんも同じアポロ色ですか~(萌)
鼻の色は気づきませんでした!あの、ちょっとピンクのところが個人的には大好きなのです♪
トラサビ猫さんって珍しいですね!黒豆肉球もプニプニしてみたいな~♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です