ムスビ4回目の月命日🌈&ウマウマデー

こんにちは^^

今日から12月!すっかり寒くなったムスビ家地方です。

昨日、youtubeのチャンネル登録者数が、12,222人のところを偶然見ることができました~(*^^*)

沢山の方にみていただけて、ありがたいことです✨

🍙
🍙
🍙

29日はムスビさんの月命日。
月に1度は、美味しいものをお供えしよう~ということで、おむすびさんにとってはウマウマがもらえる待望の日♪

今回は、魚焼きグリルで焼き鳥をしました~(*^^*)

おむさんも、お皿をなめなめするぐらい美味しかったようですね♪

しかし、もう次のウマウマデーは年末!?

12月もあっという間にすぎていくんだろうなぁ…。

インフルエンザも流行していますので、皆さま風邪対策してお過ごしくださいね~!

いつも応援ありがとうございます
ฅ(●´ω`●)ฅ
その1クリックが励みになってます♪

スポンサーリンク

14 Responses to “ムスビ4回目の月命日🌈&ウマウマデー”

  1. クワもん(KUWATA) より:

    こんばんは♪♪

    あのね。言ってるよ、きっと。ムスビちゃん。
    『まったく、おむすびさんは、食いしん坊でしゅねー^^;』って(笑)

    焼き鳥には、ビールですな!!!
    いや〜。早いのなんの!!!
    次の、ムスビさんの月命日は、えええ?!?!12/29?!?!?!
    サンタさんも、ひとしきり配達が終わって、伝票と、もう来ちゃった来年のプレゼント希望の集計に追われてますよ!!きっと!!(え?夢がない?)

    虹の国でも、こたつを出してるんでしょうか?
    ムスビちゃんが、『ヨイショ、ヨイショ。意外と重たいでしゅ(ー ー;)』って言いながら、こたつ出して布団掛けてる姿を想像したら、それはそれで面白いし可愛い♪♪
    いや、案外いつもポカポカかもしれませんね^_^

    • むすママ より:

      >クワもんさま

      こんばんは(*^^*)

      ほんと、次の月命日はもう年の瀬ですね~!早い!!
      サンタさん、配るだけじゃなく雑務が色々あるのですね~(*´з`)笑

      我が家は毎晩コタツですが、おむさんは一向に入る気配なしです^^;
      ムスビはビックリしていることでしょう~。
      虹の国はあったかくても、おこたをおねだりしてるかもしれませんね♪

  2. 琥珀 より:

    もうウマウマデーなんですね。
    時が経つのは早いですね。
    ムスビちゃんも焼き鳥食べたかしら?
    おむすびさん、焼き鳥美味しくて良かったね!

    こちらは雨ごとに冷えてきました。とは言っても気温は20度を越えてるのですが、海風が体感温度を低く感じさせるのです。
    早く夏にならないかしら・・・

    ムスビ家の皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。

    • むすママ より:

      >琥珀さま

      近所においしい焼き鳥やさんがないので、家で作ってみました!
      ムスビもおむさんも、喜んでくれたようです♪

      そちらは20度あるのですね~!でも、それまでが暑かっただけに、寒く感じるのでしょうね。
      こちらは8度くらい!?でエアコンとコタツが手放せません!

      琥珀さんも、お身体をご自愛くださいね(*^^*)

  3. みいこさん より:

    こんばんは(*^_^*)

    焼き鳥美味そー(゜ρ゜)

    むすママは塩派?
    私は断然タレ派です(^o^)v

    みいこさんは…豆アジが好きでした(-_-)♪

    おむさん、鶏肉好きなんだね。食べるの早い!!
    食べてくれる人(猫さん)がいると料理って楽しいね(o≧▽゜)o

    • むすママ より:

      >みいこさま

      こんばんは(*^^*)

      焼き鳥、わたしも外で食べるときはタレ派ですね~!
      とくに、レバーとつくねはタレで…(^P^)じゅるり

      おむさん、魚も好きなので豆アジも今後の参考にします♪
      毎日キッチンに来てくれるので、料理も楽しくなりますね^^

  4. mogumogujet より:

    こんばんにゃ(ΦωΦ)
    おむすさん、完食するのはャ~~(^_^;)。
    ムスビさんも焼き鳥を堪能してることでしょう。

    むすママさん、本格的に寒くなってきました。
    お体ご自愛下さいませ。

    • むすママ より:

      >mogumogujetさま

      こんばんは(*^^*)
      おむさん、よほどおいしかったようです♪
      ムスビもササミ以外の鶏肉は初なので、堪能してくれたかな♪

      ありがとうございます!
      mogumogujetさまも、お風邪などひかれませんように~!

  5. にぎり より:

    1ヶ月早いですね
    むこうでむすびちゃんも元気にしてますかね

    おむちゃんのおねだりも毎日かな?ママさんにしっかり甘えててかわいい~
    で、またまた え、そうか
    ってのが、焼き鳥とかそう、串にアルミホイル巻くとよいのだって事、両面焼のグリルではないので、あっつ、あっつってひっくり返してました
    しかも串焦げ焦げ
    椎茸とか、素晴らしい~
    やってみよう!
    ママさんお料理上手 うふ

    わが家のニャンコ
    花壇にいつの間にか住み着いたカマキリ、あら、かまちゃん
    おはようって珍客になんか嬉しくて あら、今日はそちら
    あら、逆さ向いて大丈夫
    などとよくわからないコミュニケーションをして毎日楽しかったのに
    やらかした

    食べて 吐いてあった

    家族皆で少しニャンコが嫌いになった一日でした

    春は蝶を、夏はトンボをトカゲを 何とかしてやめさせたいです、はい

    • むすママ より:

      >にぎりさま

      1か月、あっという間に立ってしまいますね~^^;師走はとくに早そうです…。

      焼き鳥、近くに美味しいお店がないので、作ってみました!
      アルミをしたら、焦げずにできましたよ~♪
      家族で食べるとまた楽しいですよね^^♪

      そして、かまちゃん…笑
      すみませんが笑ってしまいました(*´з`)
      きっと、本猫は「良いことしたの♪」と思ってるかもしれませんね~^^;
      おむさんも、かつては虫とか食べてたのかしら…。

  6. ムスビちゃんらぶ より:

    おむママ・パパさん
    こんにちは♪

    私は今、むすびよりのyoutube登録者数が12345人の並びになってることにもびっくり!(^^) にゃんこちゃんだし、2並びも縁起がいいですね! でもそれから100人以上も増えてて、すごい人気です♪

    ハッピーウマウマデー、いいですね〜♡ 食べた後に2度振り返るおむさんが、おいちかったーもうすこちない?とテレパシーしてるのが良くわかりました。今回のウマウマおむさんも可愛いですね♡ ママさんとのおしゃべりも楽しそう♪

    ムーちゃんの写真の回りもとても可愛く飾り付けをしてあって、ムーちゃんおむさんは、本当に暖かいおうちに迎えて貰って良かった〜とつくづく思っています(^^)

    • むすママ より:

      >ムスビちゃんらぶさま

      こんばんは(*^^*)♪

      私も、コメントいただいてチェックして、12345を見れましたーー!!
      ありがとうございます♪
      沢山の方にみていただけて、嬉しい限りです♪

      そしておむさん、食いしん坊なのに、ムスビの焼き鳥には手をつけなかったんです!
      これには驚きました@▽@
      きっと、ムスビが食べに来てたのかしら…なんて想像してました♪

  7. ドアかわ より:

    もうウマウマデーなんですね(;へ:)
    おむすびさん、あっちゅー間でしたね(笑)
    動画拝見して、我が家も焼き鳥しましたよ~(*´∇`*)

    • むすママ より:

      >ドアかわさま

      1か月、あっというまに経ってしまいますね~(*´з`)
      2017年もあと1か月!?
      そして、焼き鳥仲間ですね♪ウフフ(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ