おもてなし猫ムスビ

スポンサーリンク

全国的に暑~い日が続きますね!

猫熱中症注意

実は日曜日から、むすママの妹がはるばる遊びにきてくれています♪

こんなに暑くなると思わなかったので、
タオルケットを用意しなくては~と客間へ行くと、

猫ふとん乗っかる

いやいや、ムスビさんじゃなくて、タオルケットを追加しますので…

猫ふとんに乗る

そうこうしているうちに、妹がご到着。

猫キャリーバッグ乗る

到着するなり、積極的におもてなしをするムスビ。

猫にイス取られる

まるでむすママと妹を間違えているかのような対応に、むすパパもびっくり。

水曜日までいるそうなので、ムスビもたくさん遊んでもらいましょ♪

もてなし猫

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

10 Comments

琥珀

ムスビちゃん上手におもてなし出来て偉いわ~!
私も快眠5点セットで快眠したーい!

スーツケースの上にのったり、妹さんに寄り添う姿が可愛いですね!
きっとお姉さん気分でおもてなししているんでしょうね。
妹さんも猫好きになるに違いありませんね!

返信する
むすママ

>琥珀さま

ムスビさん、夜(朝?)は快眠セットでおもてなししてましたよ…(^_^;)

お姉さん気分、それはあるかもしれませんね♪
「わたしのうちなのよ~」って感じでしょうか^^
ムスビのもてなしで、妹もネコ好きになるハズ!?

返信する
びびりニャン

おもてなしよく出来ました〜( ・∀・)ノ

私がこんなことされたら連れて帰りたい‼︎となる状態ですね(笑)

人見知りしないのが良いですね〜

返信する
むすママ

>びびりニャンさま

おもてなし、頑張っていました~^^
白黒なのに、ビビリ要素があまりないムスビさんです…(^_^;)

最近は宅配の人にも鳴いてお出迎えしたりと、
ほんとに連れていかれそうな勢いです(笑)

返信する
志庵

むすびちやん、④番になったり⑤番になったり大忙しですなw

むすママ妹さんのオールインワンが超カワイイ!特にポッケ部のデザインがすてきです。どちらかのブランド物ですか??

返信する
むすママ

>志庵さま

ムスビさん、⑤できちんとおもてなししておりました(笑)

オールインワンは、NEEDLE WORK SOONというブランドらしいです!
HPありました⇒http://www.needlework.co.jp/index.html
2~3年前に地元で買ったそうですが、褒めていただけて喜んでます(*^^)

返信する
まめねこ

妹さん、ムスビ家へようこそ〜*\(^o^)/*

ムスビちゃんのおもてなしはいかがですか?
あれこれお世話を焼いて至れり尽くせりの仲居さんですからね〜。

それにしても、このべったり感。むすママさんと妹さんてそっくりさんなのかしら。同じにおいがするとか?

お布団にムスビちゃんもセットで入っていたら私も寝てみた〜い‼︎
羨ましすぎる…。

どうぞ最終日、楽しくお過ごしくださいね!
今日もあづあづですから、お互い熱中症に気をつけましょうね。

返信する
むすママ

>まめねこさま

今日もあっづいですね!
妹へのお言葉ありがとうございます♪

むすママと妹は声がそっくりなのですが、ムスビは耳が聞こえないので、もしかしたらにおいが似ているのかも!?
そのくらい、べったりしています(^_^;)

お布団接待は…今日のブログで書きますね~ムフフ。

仲居さん(笑)ぴったりな表現です^^
むしろ、わが家のおかみに任命します♪

返信する

猫の肉球で性格がわかる?色も変化する | むすびより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です