猫ムスビ、はじめてのペットホテル

まだ今週いっぱいは夏休みのムスビ家。

猫だらだら夏休み

お客さんもいない今日は、ムスビも一日中ごろごろ。

猫催促

あっ、ムスビ女将、昨日までお疲れ様でした。

猫の催促

このままゆっくりしたいところだけど、
実はムスビには明日からちょこっとお泊りしてきてもらうのです。

猫ペットホテル

お出かけするのだけど、ムスビさんは連れていけないのだよ…。

猫ぐでる

猫さんは一泊の旅行ぐらいならお留守番できるとも聞きますが、
時期的にも心配なので、ペットホテルに預けることにしました。

猫お留守番

誰もいないほうがムスビさんの場合は嫌でしょう?
ひとりだと、ごはんも食べないし。

猫寝たふり

寝たふりしてもダメです。

ということで、ペットホテルに(おそらく)初めてお泊りです。
ちゃんと下見もしてきたから、いい子で待っててね~!

※いつも”むすびより”を読んでいただきありがとうございます^^
平日は毎日更新中ですが、明日・明後日はお休みさせていただきます
ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅペコッ

ランキング参加中です♪

スポンサーリンク

6 Comments

琥珀

ムスビちゃん、初のペットホテルにお泊まりですか!
写真とセリフがピッタリすぎて可笑しい(*´∀`)
箱入り娘だから独りでお留守番は心配ですよね。

むすパパさんとむすママさん、たまには夫婦水入らずで楽しんで来て下さいね!
ブログでの報告を楽しみにして待っています。

返信する
むすママ

>琥珀さま

ありがとうございます!
今、旅先で落ち着きました(^o^)
ムスビさんはどう過ごしてるかなぁ〜。。

でも、せっかくなので楽しんできます!
また報告させてください(*^_^*)

返信する
まめねこ

あら、ムスビちゃんは一人だとご飯も食べられなくなっちゃうの〜?
それはお留守番も心配になっちゃいますよね。
近くに住んでいたらシッターしに行きたかったわぁ。

ちょっとドキドキするけど、ムスビちゃん、頑張って行っておいで〜٩(ˊᗜˋ*)و

パパさん、ママさん、どうぞ思いっきり楽しい休暇を過ごしていらしてくださいね〜!

それにしても白目むいてるお顔、サイコーです‼︎

返信する
むすママ

>まめねこさま

ありがとうございます♪
まめねこさんがシッターだったら、畏れ多いですが頼もしいなぁ〜(*^^*)

ムスビさん、誰か帰るまでゴハンを食べずに待ってるのです(-。-;
ちょっと心配ですが、明日お迎えしたらたくさん労おうと思います‼︎

返信する
ふくさん家

ムスちゃん、お泊まりですね。

ちょっと、聞いてないよ〜⁉︎∑(゚Д゚)なのよね?
そりゃ、えっ⁈ってベロしまい忘れちゃうよね〜!
ぐぅ…って寝たふりで瞬膜出しちゃうよね〜⁈

でもね、ムスちゃん。
ムスちゃんもちょっぴり淋しいかもしれないけど、見ててごらん。
ママの方が「ムスビさんに会いたかったよ〜‼︎(T_T)」ってベソかいて迎えに来るからね^_−☆
ちょっとだけ我慢して待ってようね。

ムスパパさん、ママさん、気を付けて行ってらっしゃ〜い(^o^)/

返信する
むすママ

>ふくさん家さま

もう〜その通りです!!
今日もお出かけ中、30分に一回は「ムーさんどうしてるかしら…」と話してます(。-_-。)

お出かけも、猫にまつわるところに行ったのでなおさらです!
またご報告しますね(^O^)

返信する

むすママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です