猫ムスビ、肉球の色は・・・?

スポンサーリンク

 

今日は天気が良かったムスビ家地方。

朝の浜辺ランも、波がおだやかで良い気持ち♪
浜辺 朝日

そんな浜辺で良く出会う、お友達ができたのでご紹介します。

柴犬 海

柴犬の、こむぎちゃんで~す!

まだ1歳半のこむぎちゃん。
遊びたい盛りのようで、走っていると駆け寄ってくれるんです♪

ただ、正面からはまだ撫でさせてもらえない・・・。
もう少し仲良くなったらお許しが出るかしら?と期待するむすママです。

****

突然ですが、クイズです。

ムスビの肉球は、何色でしょうか!?
猫 肉球

ムスビを飼うまで、猫を飼ったことがなかったむすママたち。

「猫の肉球がたまらない!」という声をネットなどで見ても、
いまいちピンときておりませんでした。

実家の犬の肉球は固いし、匂いを嗅ぐ気にもなれない・・・。
なのに猫の肉球はなぜ、そんなに人を惹きつけるのか?と疑問。

しかし、実際にムスビを迎え入れ、
・・・まんまと肉球の魅力に取りつかれてしまいました。

なんでしょうね、あのさわり心地!

小さいながらも完璧なフォルム!

そして、血色をうかがわせる色!!

ムスビの肉球の色ですが、正解はこちら~
猫 肉球

ハイブリット型でした♪

いやもう、肉球といったらピンクor黒だと思っていたので、
初めて見たときは萌えが止まりませんでした…。

さらに、掃除をしていると見つける、肉球跡。

床にはもちろん、
猫 肉球

絨毯にまでも!
猫 肉球

美しい肉球跡を見つけた日は、一日ハッピーに過ごせる気がするのです。
猫 毛づくろい

ランキング参加中!
クリックで応援いただけるとうれしいです^^

スポンサーリンク

 

5 Comments

まめねこ

ムスビちゃんの肉球〜‼︎
かわいい〜かわいい〜!
ムニムニしたい〜!

『肉球、見たい?』と問いかけるムスビちゃんに思わず『見たい!』と答えておりました。

フローリングにも絨毯にもかわいい梅鉢模様が…。たまりませんね。

そしてそして、こむぎちゃん!これまたかわいい〜!
私、わんちゃんなら柴系さんが好きなので嬉しいです。

返信する
むすママ

>まめねこ さま

肉球を、梅鉢模様というなんてステキですね♪^^

わたしも思う存分ムニムニしたいのですが、
手が冷たいのかなかなかやらせてもらえません~…。

こむぎちゃん、かわいいですよね!
柴犬さんの、あの笑顔はたまりませんよね~♪

返信する
むすママ

>ひーまま さま

絨毯はレアですよね!!

旦那さんとかなり激しく遊んでいて、
ロケットダッシュした時についたようです(*^_^*)

返信する

おむすびさんトライアル日記⑥歓喜!!ついにママにもデレました😻 | むすびより へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です