猫ムスビ、シルバーウィークのお出かけ

今年のシルバーウィークは、
最大で9連休にもなるそうですね!

猫シルバーウィークお出かけ

ムスビ家は旅行には行きませんでしたが、
お彼岸なので、むすパパの実家に行くことに♪

猫車お出かけ

しかし、予想以上に道路が混雑!

高速を下りてからもすごい車で、
いつもの倍近くかかって到着しました…。

猫シルバーウィークお出かけ2

到着早々、ソファでぐでっているムスビ。

しかしもう慣れたもので、その後は探検したりと実家を満喫♪

猫シルバーウィークお出かけ3

そうしているうちに、
ムスビは見つけてしまいました…

猫ワンダーコア

そう!!

猫ワンダーコアスマート

むすママの実家でも似たようなものがありましたが、
みんな腹筋には気を遣っているということですね…。

その後はお気に入りスペースも見つけたムスビ。

猫実家ソファくつろぐ

ゆっくりと過ごしたシルバーウィークでした♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

4 Comments

琥珀

シルバーウィーク、むすパパさんの実家でお過ごしだったんですね。ムスビちゃん、一緒に行けて良かったね!
渋滞お疲れ様でした。

♪倒れるだけで~腹筋ワンダーコア~!笑ってしまいました。
私もお腹ポッコリなので只今検討中です・・・

ムスビちゃんは居心地の良い場所を見つける天才ね!
実家の方々に可愛がってもらえた事でしょうね。
ムスビ家の皆様も楽しいシルバーウィークを過ごされた事と思います。

返信する
むすママ

>琥珀さま

ワンダーコア、50回くらいやると腹筋に効いてきますよ~!
わたしもだんだん欲しくなってきました…。

ムスビは父母はじめ色んな人にかわいがってもらって、
実家を満喫したようです(#^.^#)
渋滞は大変でしたが、帰省して良かったです♪

返信する
まめねこ

ムスビ家の皆さま、お帰りなさ〜い*\(^o^)/*

むすパパさんのご実家に行ってらしたのですね。
ムスビちゃん、やっぱり自宅にいるかのような寛ぎっぷり‼︎本当にすごいな〜。どの写真見ても、『ここんちのコ』にしか見えないんですけど…。

そして、やっぱりワンダーコア(≧∇≦)
もしかして、日本中の各家庭には一台ずつあるものなのでしょうか⁈なんか心配になってきたな…。

ムスビちゃんはベスポジも見つけてバッチリ身体を休めたけれど、パパさんママさんは渋滞で大変でしたね。お疲れになったことでしょう。ゆっくり身体を休めて下さいませね!

返信する
むすママ

>まめねこさま

ほんと、実家でも我が物顏でくつろいでおりました(^O^)
ムスビは爪とぎや粗相をしないので、安心して放せるのが幸いです。

ワンダーコア人気、すさまじいですよね!
テレビCMを見て、すぐ電話注文したらしいです…恐るべし…(^_^;)

今週は今日明日と行けばまた休みなので、
むすパパは喜んでおりました(笑)
ゆっくり過ごしたいと思います^^♪

返信する

まめねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です