猫の天日干しはいい匂い

今日は超大型台風の影響で、
すごい風が吹いていたムスビ家地方。

陽だまりの猫

でも空は快晴で、家の中には陽だまりが。

猫陽だまりでうとうと

ムスビも日が当たるベッドの上で、
ぬくぬくしています。

猫背中ブラッシングでツヤツヤ

今日はブラッシングを念入りにしたので、
毛もさらふわ~^^

お日様に干されて、さらにいい感じです。

猫の天日干し

匂いを嗅いでみると…すごくいい匂い~♪

猫ってシャンプーしなくても臭くないし、
天日干しすると、ほのかに甘いスパイス?みたいな
異国の香りがして、やみつきになるかほり…。

猫のいい匂い

思う存分吸い込んでしまうむすママなのでした。

****

明日は更新をお休みさせていただきます!
ちょっと早いですが、皆様良い週末を(ฅ’ω’ฅ)♪

▼ブログランキング参加中!▼
応援クリックしていただけたら嬉しいです^^




あなたの猫しもべ度は??
\日本猫ねこ協会公式の無料診断テスト!/
日本猫ねこ協会は、むすママが保護猫の認知度アップのためにはじめた一般社団法人です。
「猫しもべ検定」は猫への理解度チェック&保護猫について知るきっかけになります♪
猫好きなお友達にもシェアしていただけたら嬉しいです。
* * * * * * *


スポンサーリンク

 

4 Comments

まめねこ

ここ、タマ地方も昨日今日と風が強かったです。でも、爽やかな秋晴れで清々しい陽気でしたね!

ムスビちゃん、お日様に当たって気持ち良さそう♡
いい夢みてるわねっ‼︎
ブラッシングもしてもらって本当にさらっさらのふわっふわ。オバちゃんもお触りしたいわ〜!

猫さんの天日干しは幸せのかほり…。ついつい横っ腹に顔をうずめたくなっちゃいますね〜。
明日もお天気は良さそうですね。猫の天日干しびより。よーし、窓際に並べて干しまくるぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

週末はどうぞ楽しくゆっくりお過ごしくださいませ〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

返信する
むすママ

>まめねこさま

猫さんの天日干し、幸せなかほりですよね~(*^_^*)
猫さんによって全然違うのかしら~?
3ニャンのフレグランスを楽しめる、まめねこさんが羨ましい!

今週末は3連休ですね♪
日曜日は雨みたいですが、まめねこさんも良い週末を❤(´ω`*)

返信する
琥珀

日だまりで寝てる猫って見てるだけでなんだか幸せな気分になりますよね~ムスビちゃん、どん夢をみているのかしら?ポカポカして気持ち良さそう~

なんで猫は体臭がしないのかしら?あのお口で毛繕いしてるのになぜかいい匂い!不思議です。ムスビちゃんのネコフレグランス、嗅いでみたいわ~

ムスビ家は週末はお出かけされるのかしら?良い週末をお過ごしくださいね!

返信する
むすママ

>琥珀さま

たしかに、あんなお口のかほりなのに、
ネコフレグランスがいい匂いなのはナゼなのでしょ~!?
先日漁港に行ったとき、ムスビの口と同じ臭いがしていたくらいなのに(汗)

週末は日帰りですが、紅葉でも見に行ってきます^^
琥珀さんも楽しい週末になりますように~!

返信する

琥珀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です